2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ふらふら

学校行事

2日連続、極寒の中での球技大会、サッカー。ここに終結。

単刀直入に、正直、ここまで疲れたのは今年度初めて。もう冗談抜きでヤバイ。現場は、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。早退者まで現る。

加えて花粉群の襲来。為す術のない人類は世界大戦時のロシアの如く、ただただ逃げ回っては死す結末。

さらに今日、学校帰りに勉強しようと思って昼飯食べてから市民センターに立ち寄ったら、今日は月に一度の休刊日だったことに吐血。

さらにそこから帰ろうと自転車にまたがって3メートルくらい進んだ瞬間、後輪がパンク。神よ、何が我をそこまで苦しめるのか。頬を涙が伝う。

この涙は、もはや悲しみかそれとも怒りか、はてさて花粉から来ているのか、とりあえず目は赤く充血しているに違いない。

30秒に一回の単位で出るくしゃみ。おかげで鼻水と頭痛が止まらないず、意識も朦朧とし、目は死んだ魚のような色をしている。半開き、なおかつ白目。しかし赤い。

沈静効果で処方された薬は眠気を伴う。これはすごい。意識して分かるほどやばいレベル。不眠症の人にのませてあげたい。

そして最後に2日前から止まらぬ頭痛。バファリン、君はなんでそんなに粒がでがいんだ。そのくせほとんど効きやしない。

いやもう、これは真剣に

疲れた。ねむい…。限界…突破…


qqqqqqqq.jpg

追伸

っていうか報告。前回誤った情報を記述してしまったため、その訂正

バンド、school food punishmentですが、HPがどんどん更新されています。まったく解散する気がないです。


こんな感じに…


3月入った頃

dcdrt.jpg





うわああああああああ





ぎゃああああああああああああああ





みえない・・・





まだまだ増える







現在

も、もうだめぽ・・・


っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほとんど埋まってるがな…

これはそろそろ大発表が来るでぇ…!

http://www.sfp-sound.com/

っていうか、一番初めの状態で、

「Not Found」って表示されてると思ってたんだけど、

「Not Food」だったのね。これはやられた。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
