2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



school food punishment ニューシングル【RPG】発表!(5/11)

またまた音楽記事。このネタもせっかくだから最後まで面倒見る。

最近ずっと世間を騒がせていたschool food punishmentですが!!

ついに!!!!!

HPが動きを見せました!!!!


うわああああああああ

まだまだ増える

も、もうだめぽ・・・







きました


新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



でもたかが新曲に大袈裟すぎんだろ…(-x-〃)(しかも発売は5月)

まぁでもしかし!!! SFPは生きていた!! うんもうマジ涙!ほんと心配した…

公式HPのTOPにて視聴が可能です


http://www.sfp-sound.com/top.html


うん、ええよ!!ごっつええかんじ!

いつものスクールフード!変わらぬことはええことです!!

新曲「RPG」。んーまぁ、曲名は別にいいや。(ガールネクストドアの「Twitter」を思い出した)

いやぁ。。。それにしても、うん、あ…

長々と毎日つまらんネタを追いかけて申し訳ないです(-x-〃)




せっかくだからもう一つつまらんネタ

今日はなんと!我が愛しの辻詩音の新曲発売日なのだ!(実際は昨日だが)

ついに発売、「愛がほしいよ」。なんて微妙な曲名だろうか






ごっつええかんじよ…(´;ω;`) しおんぬ…(下の動画は正直かわいいと思った)


と、今日は久しぶりに気持ち悪いテンションで記事を書いておりますが、

実際なかなかアマゾンからCDが届かずピリピリしております。いつものことだけど。


ピーンポーン 佐川急便ですー


110310_1321~01


…GANTZさんおよびじゃないです。ほら


110303_2110~02

うちのワンちゃんも悲しそうな顔してるじゃないですかー!!

ちなみにこれは僕の肩に乗ってるところです。




やばい、最近、テスト終わって、すごいほのぼの。

あと花粉さえなければ最高なのにな。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
