2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



暇 感 覚

なんか最近パッとしない。

ほんとパッとしない。正に「無!」って感じ。

ちょっと前まで何かをずっと目指してて、常に何かやることがあって、時間に余裕なんてなかったのに。

昨日頃久しぶりに、もう3年ぶりくらいに、無が訪れた。

なんか「暇」って言ったらルーズな気がするから、無で。

友達に「家で何してんの?」って聞いて

「ごろごろしてる」って言ってた意味が、やっと分かった気がした。

暇人?ルーズ?怠惰?

なんか、適当につけたチャンネルを適当に見てたい気分。

…地震しかやってないけど。

あれー…。どうしたんだろ。何しても、なんかパッとしない。

典型的な厨二病症候群の一種なのかな。それにしては、やけに淡泊。

とりあえず春休みの宿題をやってるけど、このままじゃだめな気がする。

…早く抜け出さないと。




110312_1023~01

やっと届いた。

まず辻詩音「愛がほしいよ」

カップリングも良かった。さすがしおんぬ安定!

ちはやふる12巻。

クイーンのキャラがよすぎる。登場しただけで、鳥肌がたつ。

面白いなぁ。敵がいい。机くんがいい。みんないい。やっぱり面白い漫画はキャラがみんな魅力的だ。

う~ん、ジャパニーズサブカルチャ~…

やっぱりパッとしないなぁ。


絶体絶命(初回生産限定仕様)絶体絶命(初回生産限定仕様)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る

6th。アルトコロニーよりは好きだった

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒、ダンディ

なんか二人とも同じようなオーラがww

そうか、これが鬱…か。
気をつけます。ありがとうございます。でも宿題は、やらないとね(笑)

お久しぶりです。

そんな中でも春休みの宿題が進められるカロリさんは大物だと思います。

僕だったらきっと本当に何もしないと思いますw
過去に朝起きてぼーっとしてるまに昼になって、
そこからまた宙を眺めてるだけで夜になった覚えがあります。
今考えると相当やばいですねw

カロリさんも気を付けて下さいね。

その感覚が長引くと鬱になります。(ドヤ


コメント

Secret


人気ブログランキングへ
