2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



絶版っていう行為が一番需要がない

リアルなんてもう知らん!!!!


絶版の意図が分からない。どんな本でも、絶対どこかに必要としてる人がいると思うんだよね。

せめて、アンケート的なものを設けるべきだと思う。それで、何人以上の需要があったら刷りますみたいな…

ってか刷るだけなんだから、


刷れよ!!!!!


データはあるだろ!! 売れるだろ!!

俺が買うわ!!!!!!!!!!!!!

ということを叫んでいてもアホなので、まぁ特に関係ないけど、色々とブックオフで購入。

110316_1024~01

マンガ嫌韓流
夕凪の街 桜の国
ARIA オフィシャルナビゲーションガイド
聖結晶アルバトロス 1~5
100%の君へ 1~2
君は僕の輝ける星
君の白い羽根(DX ver.) 1~2
君の黒い羽根(DX ver.) 1~2



っていうのも、前回売れた分を全部使っただけなんだけど。

予言通り、好きな作者の昔の作品達とかをゲット。安かったっていうのもあったけど、丁度ほしいものが全部揃ってた!! ラッキー!

ネットのブックオフはほんと使いやすい。もう大好き。まず

① 安い。
② 高く売れる。
③ 入荷が早い。
④ 欲しいものが多く見つかる。探しやすいっていうのもある。
⑤ 送料も含め運搬サービス関連が全部丁寧。使いやすい。色々プッシュしてこないのも高評価。

そして何より、


本が綺麗!!!!!! これに尽きる。


今回も今から10年前にもなる作品が、白くなおかつ傷がほとんどない状態で届いた。

本を買い取ってくれる条件が「茶色くくすんだものや折れ曲がったものは×」だから当然って言えばそうなんだけど、普通にそこらにあるブックオフだとこうはいかない。

うん。なんでブックオフの宣伝をしてるんだ俺は。

と、言う感じで、

今回買った本の感想は… さすがに書かない。多い。

しかし「っていうかブログで感想書いたところで…」「でも書きたいお…」っていう欲求は既に解決済み! アマゾンの商品レビューを一人で書いて一人で自己満足してるもんね!!!!

…うん。

ま、いっか。アマゾンのレビューで「カロリ」の名前を見つけたら「…なにしてんの?」で許してください。たぶんたいてい気持ち悪いこと書いてるけど。


ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像ブックオフと出版業界 ブックオフ・ビジネスの実像
(2008/05)
小田 光雄

商品詳細を見る


あの「何人中何人が参考になりました」みたいなので、ちょっとウケが良かったときがひそかな楽しみだったりする。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

わりとどうでもいい

>新世紀ヱヴァンゲリヲン 同人誌さん

( ´_ゝ`) 。o (…何を!?)

もう見ました、面白いですね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
