2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



そろそろろ

ちょっと更新が止まってしまった(-x-〃) むー

やっとテストが終わった。数学がもーすごい。もう、なんかもう、これから生きていける自信がなくなるくらい数学で歯止めをくらってる。

まぁ そんなことはおいといて

そろそろ

動き出します。「VISIONS 2nd プロジェクト」

近日! 公開予定。

うむ

とりあえず明日は終業式。とうとうフリイイイイイになれるわ け だ! コポォッ(。ω ゜)

そして関係ないけど、前の土曜日にやってたワンピース、すごく感動してしまった。

東映のアニメも捨てたもんじゃないね。たまにはまともなもの作れるもんだ。


ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]
(2008/07/21)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る


あと、ごくせんは普通だった。赤西はやっぱり出なかった。松潤も出てないし…

あ、プリキュアの映画も見ないと。

映画くらい、作画頑張ってほしいな。

おまけ

(YouTubeリンクは携帯では表示されません)


なぜかこんなしょうもないもので笑ってしまった

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
