2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



4月、春。

どっこもエイプリルフールネタで盛り上がってるけど、うちは糞普通に通常営業です!!




高校三年。春。

受験。

受 験 が 始 ま る !!

高校三年生。

たぶん、人によっては人生で一番努力する期間であろうこの一年。

そして人によってはこの一年で人生が決まると言っても過言ではないこの一年。

ということも気にせず怪盗ロワイヤルをやり始めたカロリ。

レベル12以降ボスに勝てず断念。元よりやる気は無かったが、案の定つまらんかった。なんだあれ。

ってかモバゲーするくらいならPSPで普通にゲームしろよって思う。携帯でお手軽だなんだかは知らないが、よくあんなゲームボーイカラークオリティのゲームができるなと思う。

いや、ゲームボーイカラー面白いわ。改めて思うと、昔どれだけやりこんだことか。

まぁそんなことは置いといて、

勉強、真面目に頑張らないと。

塾も今日でつぶれたし。おかげで遠く離れた新校舎に通わないきゃならない。

そこで今日はDONが持ってきたスパークリングで塾長と乾杯

110331_2152~01

かんぱーい!!


くそっ!こんなタイミングで塾がつぶれるとか… マジでやめろよ…




気を取り直して

新年度だから、気を引き締めていかないと。割とまじめにこの一年で人生が変わる気がするから、ほんとこわい。

あー!もー勉強やだもー めんどいめんどいめんどい!!!!

…よしっ、吐きだした。

0からのスタート。頑張らないと。いや割と真面目に。…わざわざブログで言うことでもないか。

あ、そういえば今日はエイプリルフールか。

またでネタ探しに行かないと。
ま、どうせまとめサイトで集められるんだろうけど。
ギガジンとか超早ぇし…http://gigazine.net/news/20110401_april_fool_matome/
そして今のところzipでやるお( ^ω^)が最強すぎて言葉が出ないw


それとおまけ(ローカルネタ)

(携帯ではYouTubeが見れません)



最近「嘘」で話題になったと言ったら、このマキシマムザホルモンの新曲詐欺が有名だけど、この動画のリンクにこんなものがあった

(携帯ではYouTubeが見れません)



このおっさん達ww
ホルモン知ってる人だったら、下の動画はぜひ見てみて。

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
(2011/03/23)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る





追伸

ちなみにこの記事で、当ブログでの更新


600回突破!です!


なんか数字の大きさがいまいち分からないけど、とりあえず快挙! パチパチパチ!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

地球が爆発… ハッ!
そしてルミナスは幻想郷へ逃避という魂胆だな!くっ、きたないやつめ…っ!

勉強はまぁ置いとくとして、
ブログはこれからも共に続けていきましょう(^ω^)

いやぁおめでとうw 600回・・・思えばスゲェ数字だネェ

それにしても受験がマジでヤバい
友人達はみんな勉強モード入ってるし・・・

地球爆発しないかなぁ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
