2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



スタジオ

感染性胃腸炎(推定)で未だに吐き気が収まらない今日この頃だけど

予約もとってしまったし、お金を無駄にするわけにもいかないからDONと



VISIONS新曲のPV撮影のため


地元のスタジオに行ってきました(^^ゞ



110405_1607~01


もちろんドラム


110405_1317~01


巨大なアンプ、機材達


110405_1318~01


でけぇ


110405_1317~02


多いw
そして


110405_1512~01


今回特別友情出演の2人。Dr.(覆面)とBa.(ガチャピン)


110405_1513~01


神出鬼没のアズ様。かわゆし

110405_1607~02


スタジオ全体図。

機材は他には

マイクは数え切れないほどと、ギターが一本、それとグランドピアノが一台。

ちなみにドラムのスティックはバキバキだったw

――と、そんな環境の中でのPV撮影(ちょっと本格的)

あれ?新曲発表したっけな?(確か3月中にあげるとか言ってた気が…)

とにかく!!

新曲も出来て!(実は今日収録が終わった)

PV撮影も土台はできた!

から、あとはいつものDONの編集に頼るだけ…。

いいのができるといいなぁ。

正直マヨネーズの唄は(個人的に)完成度が高すぎて絶対に超えられないかと思ってたけど、今回は思いのほか頑張れた気がする。頑張ったのは主にDONだけど。

と、いうことで…

近日公開予定乞う御期待!

PV撮影時のごたごたはまた後ほどPV完成時の記事にでも書きます。

DONいわく「入学式までには完成させたい」だそうです。頑張れDON!みんなのホープ!!


See visionS 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマSee visionS 〈通常盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新オープニングテーマ
(2011/02/16)
川田まみ

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


実写アズ…だと…!?
腑抜け!アズラエル様は我らが天使であるぞ!!人間如きが軽々しく名乗ってよいお方ではないのだ…!!

バザールの唄の完成度は結局DONの動画編集の腕による故(-x-〃) まだ分かりませぬ

マヨネーズの唄を超える・・・か
途方もない話だが、カロリ達ならきっと・・・!

よし、今度は俺が実写アズ様になって出演(ry

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
