2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



「Chase the Light!」, Fear, and Loathing in Las Vegas 新曲はカイジのOP!!?

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』の!!


z1.jpg



ac96e_230_3959142e1d1dda6f0167f64bdde6f955.jpg


オープニングテーマが!!!!


z2.jpg



Fear,and Loathing in Las Vegasに…っ


svegasaphoto0313.jpg

z4.jpg



決定しました…っ!!!!!!





eeeeeeeeee.jpg


曲名は!!



「Chase the Light!」


hh_20110408001302.jpg







うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツッコミどころが多すぎてどうしたらいいのか分からんwwww

このブログ見てる人なら、このタイアップに決まったラスベガスっていうバンド名くらい知ってくれてると思うけど、そうです!!! わての大好きな新人さんバンドやッ!!!!!!


え、何? アニメのタイアップ?しかもカイジ?カイジ?カイジぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




カイジ大好き!!!!!!!!!



hhhhh_20110408001302.jpg


はぁ、はぁ…

ラスベガスが… カイジのオープニング…

…わ、わっけわからん!!!! どんな組み合わせだ!!!! 一期が「未来は僕等の手の中」で二期がこれか!!!!!!


でも今回はうれしいぞおおおおおおおおおおおお なぜか

なんなんだろう

あうあうあうあうああああああうあうああうあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



言葉に出来ない想い!!!!!!


もっと高く!! 空に羽ばたけラスベガス!!!!!!


俺の想いよカイジへ届け!! ラスベガスとカイジへ届け!!!!!!





でもやっぱり嫌なのは初回限定版のCD特典がアニメのものになること。まぁ、別になんだっていいんだけど。
ってかアニメ5日から始まってたのか。それまでラスベガスのHPで告知なんも無してwおい。
これはまた歌詞書かないとなぁ。っくっはぁ。
ラスベガス大好き!!!!!! 早くフル聞きたいなぁ



ってかいつの間にか春休み終わってんだけど


hhhh_20110408004252.jpg

DanceScream_H1_0927_2_20101225231344.jpg
↑タワレコ限定




追伸
Chase the Light!のOP映像がYoutubeにあがったみたいです。
リンク切れの場合こちらへ→Youtube


追伸

PV追加しました


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
