2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



センチメンタル

パソコンやり始めて

膨大な知識… まぁ雑学でもなんでも、とにかく大量の知識と見解、そして世界が広がって

物事を客観的に見られるようになって

とにかくいろいろ進化して

つまりパソコンは、すごいなぁって、思う

すごすぎて、感動して、ずっとパソコンしてたわ。やりすぎた

うん

それで

ちょっと最近

覚醒フィラメント。

「置き去りがどうして恐いの? まだ探せるかもしれない こころの行く先は 偶然じゃないの」

いや

覚醒ヒロイズムに近いか

「最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して 世界が逆に回転する 日常を飛び越え」

「世界が逆に回転する」

まさにこれだな

「ちょっと何言ってるか分かんないです…」

あ、はいすいません…

なんだろう最近、ちょっとセンチメンタル。

クラスが、パッとしないからか。学校が忙しいからか。どうだろ

ということで、今日は続きのおまけ画像に、おたまじゃくしの画像を一つ

おたまじゃくしって、正面から近づいて見ると、こう見えるみたいです





























































c166cc84.jpg


まさかのグロww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
