2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Chase the Light! カイジOP映像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

動画 Youtube 逆境無頼カイジ 破戒録篇 OP Fear, and Loathing in Las Vegas 「Chase the Light!
リンク切れの場合こちらへ→Youtube

(動画は突然削除されている可能性があります)

ヷアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Minami君シャウト容赦なさすぎワロタwwww

そしてついにFear and Loathing in Las Vegas新曲Chase the Light!のOP映像がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

歌は… まぁDance & Screamのクオリティが高すぎたせいか、ハードルが上がってそんなにビックリするようなことはないけど、充分かっこいい曲だと思う。一般受けするといいな。

それにしてもこの曲


カイジの世界観を総無視である

z2_20110414004513.jpg


ま、カイジ見てるやつらなんて、特にOPなんて気にしてないんだろうけど。

あ~ それにしても新曲、

やっぱりシャウトが入る時に後ろでピロピロが鳴ってるのはいいね。シャウトまでリズムよく聞ける。

おかげでSo君パートがちょっと弱く感じる。あと、なんか初めのほうまるで日本語言ってるみたいに聞こえるんだけど。

ってか、あれ!? え、まさかこれサビ日本語じゃね!!? えぇぇぇ!!!!! ラスベガスが日本語wwwwいきなりポップになった気がするw

今まで歌詞は全部英語だったから違和感…とは思わないけど、なんか複雑な気分。これはタイアップのせい? 別にいいけど。

新曲いつ出るんだろ。楽しみ。いきなりこのタイアップは大きいぞ~。これでよくある「新人バンド突然の解散」の恐れは無くなった!と思う。

ただ、これからもアニメのタイアップに多様されるのだけはご遠慮(-x-〃) ま、それはないか。

はぁ

EVOLUTION ~ENTERING THE NEW WORLD~のCD欲しい。せめて音源がほしい。iTunesは使い方が分からん。Why Couldn'tI Say The Last Goodbye To You? に関しては音源すらない。
あれ?ってかiTunesで買った音源って形式は何になるの?mp3?Atrac?

Atracはないか

DanceScream_H1_0927_2_20101225231344.jpg
↑タワレコ限定
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
(2008/01/23)
TVサントラ、カイジ with レッどぼんチリーず 他

商品詳細を見る


おまけ カイジED

Youtube 忘れらんねえよ「CからはじまるABC」

(動画は突然削除されている可能性があります)

美心は俺の嫁
美心は誰がなんと言おうと史上最高のヒロイン

ってかこれ原作読んでるやつしかネタ分からないだろwwww

追伸

PV追加しました


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

アニメの映像ってここまで規制されるんだな…。絶対販売促進になると思うんだけど。

「ざわ…」は慣れだろ。一期も初めは違和感あった
それにしてもカイジのアニメは結構完成度高い

両方とも削除されてるwwwwwwwwwwwww
OPまあまあいいかも
とりあえず「ざわ・・・」は前のほうが良かった
女の声は微妙だ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
