2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



初心に還る

そろそろ本格的に始動開始

今日、受験対策として理想の部屋作りをするために、思い切って部屋を思いっきり片付けた。

正しくは、今は兄がいない部屋も使ってて部屋が二つあることになるから、

一つは勉強部屋(冷暖房完備)と、もう一つは娯楽部屋。つまりPCとか漫画とか、そういうのは全部そっちに置いた。

大変だったのはやっぱり本棚の移動…。本を全部取り出して、運んで、また詰めるの作業の繰り返し。

そして掃除機をかけて、雑巾がけをして、隅から隅までホコリを取って

スピーカーも移動させて、絡まってたコードを全部束ねて、

今までのゴミを片付けて、いらない本とか雑誌を全部外に出して

終わった…。昼の12時からやり始めて、終わったのは6時ジャストとか…。まさか掃除しながら息切れするとは思わなかった。

おかげで、かなり理想的な部屋が完成した。

あとは、このパソコン部屋に入らないようにするだけ。そうつまりこの部屋に入る イコール 「現実逃避」!!!!!!

現実…!! さっきテレビで高校生クイズで模試1位とかいうやつが出てたけど、なんだあいつあれでも人間か

ってかあれだとただの雑学王だろ。電車の区間の名前とか勉強全然関係ないだろ!!

…ということで勉強しないと。べんきょうべんきょうべんきょうべんきょうぱそこんべんきょうべんきょう…

パソコンを始めて得たこの音楽とサブカルチャーと芸能関係と、あといろいろ雑学の知識を生かせる職業とかあればいいのに。

うわっ、でもそんなのあったらニートいねーよ



続きは春のおまけ画像




































0A88Iz64Cqca.jpg



(携帯から見てる人は極力PCのブラウザで見ることを推奨します)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

たぶん俺達は、もし2次元に行けたとしても今と生活が全く変わらない自信がある(キリッ

部活動紹介の時に、友人の配ったわコレww


Q.4 あなたは げんじつに ぜつぼうしていますか?

Yes→あなたは「二次元逃避タイプ」です

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
