2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



生活習慣 ~日の光を浴びたい~

やばい

あの、生徒手帳を作るときに撮る証明写真ってあるじゃん

まぁ何、基本アンダーグラウンドに生きる我々ニートにとって3年間の変化なんてかすんでいく目の色くらいしか感じないはずだが、

どうしよう、俺、

顔 白…っ!!!!

画像うpとかはできないけど、やばい、2年前に比べてかなりやばい

なんか、血液が通ってないような、まるで生命力を感じない

昔は「カロリは肌が黒いナァ…」とよく言われてた(自負していました)分だけこれはショック!! いやぁぁ沖縄行きてぇ

そしてさらに今年、たぶん俺の顔色はさらに白くなる

いやむしろ青くなる

そして最後は腐り果て、腐食した血肉は土へと還り、そこにまた新たな生命が誕生するであろう…




で、何が言いたいかって、

生活習慣を変えないといけないと思う

今のこの一日中暗闇で一人パソコンをカタカタしてる姿はとても… まるでゴキブリ

むしろ彼らの方が優雅に羽ばたいていると言えよう。彼らは命の危機を知らずして人の群れに飛び込むのだ

私にも、できるだろうか…ゴキブリのように

外へ飛び出して、日の光を浴びて

叩かれたっていいじゃないか、変な汁を出しつつも頑張る姿はきっと美しいはずだ

がんばろう… 彼らのように

とにかく常に前に進むこと。諦めないこと

たぶん今からだったら頑張れば偏差値60後半は… むむむ無理か

ちょっと最後現実的な話になってしまた

ちょっと昨日部屋を片づけてから、強制的にこういう意識が湧くようになってこんな感じですすいません



今日のカロリッスン

静かに、なおかつ集中して頑張りたいとき
そんな「青の炎」が燃えているときにはこれが聞きたくなる

Youtube J.A.M 「産業革命」


J.A.M。ピアノトリオによるモダンジャズの中では一番好き
「グルービー」ってまさにこういう音のことを言うんだと思う

Just Another MindJust Another Mind
(2010/05/19)
J.A.M、Jose James 他

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
