2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



TwitterのNEXTREME

Twitterには結構昔から登録してたけど、使ってはなかった。

まず自分がつぶやくとかは論外だし、

ってかあれってスマートホンとか持ってる人がする物じゃないの? あ、携帯でも出来るのか。

で、

フォローするにも、誰をフォローすんだって話だし

ちょっと前までは、とりあえずゆず姉とモモーイと民安らへんをフォローしてたけど、すぐ飽きた。ゆず姉は電波が増しててかわいかったけど。

で、最近またやり始めてみた

フォローするのは漫画家の民喜先生、久保テンテー 大石先生、畑…etc...



好きなアーティストとかバンドの類。意外と、自分の好きな人たちはみんなツイッターやってて驚いた。

で、最近気付いたことは

ツイッターこそが、最先端で最新の情報が得られる場所だということ。

例えば歌手。

まだ公式HPでも何も告知がないのに、ツイッターでは「新曲、~の収録を終えました!~月~日発売です!」みたいなことを

そしてそれが数日後にやっとHPに載ったり。正直これは、情報に飢えてる俺にとってこの飢えないサービスではないか!!

「新曲作成中なう」とか「今日ライブで~」みたいな話は、特にファンにとってはすごく気になる!

漫画家にしても、まず漫画家がどういう生活スケジュールを立ててるのかが分かるだけでも面白いし、

つぶやいてることが後々漫画本編にも生かされてたり、あぁ民喜先生忙しそう…だから最近カラー原稿もこんなに荒れちゃって…あぁ民喜先生…とか思えたり。

だめだ俺最近民喜先生が好きすぎる。たみきてんてー!!

一度話してみたいなぁ…。もし俺に絵の才能があればアシスタントやりたい…。

という感じで

ツイッターは思ったよりも使えることが分かった。よく2chには荒れてるツイートばっかり取り上げられて問題視されてるけど、普通に使えばなんともよいものじゃないか。気に入った!

しかし俺自身はつぶやかないという…

ちなみに僕はアカウント「s_Caroli」です。もしよければフォローしてください。気が向けばツイートするかもですなう

なうなう

あ!今!更新があった!!


falilv.jpg

きゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


Fear, and Loathing in Las Vegas 新譜 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


きたきたきたああああああああああああああああああwwwwwwwwミニアルバム『NEXTREME』wwwww

やばいニヤニヤが止まらんwwwwww

落ち着け!落ち着け!落ち着けええええええええええええええええええ

と思ったら公式HP更新きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は対応早ぇww

収録曲一覧きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


Fear_and_Loathing_in_Las_Vegas_rar_NEXTREME_H1.jpg


Fear, and Loathing in Las Vegas Mini Album

NEXTREME

2011.7.13 release

01 Chase the Light!
02 Jump Around
03 The Answer for Unequal World
04 Shake Your Body
05 Believe Yourself
06 interlude
07 Short but Seems Long, Time of Our Life

VPCC-81708 ¥1,800(with tax)


きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イントロ抜いて6曲…!!!!! 6曲も聴けるのか!!!! 6曲!!!! 新曲ろっきょく!!!!!!!


hhhhh_20110504224342.jpg


はぁ…はぁ…(*´д`*)

あれ?そういえばその前にChase the Light!のリリースは?ないの?え?ま、いいや。

はぁ、ツイッターの題材から大きくずれてしまった。

と、こんな感じでですね、非常に盛り上がれるわけです。なるほど素晴らしいですねツイッタ~ひゅ~

ちょっと聞きましたおくさん… ラスベガス新譜新譜新譜… だめだもうこれしか頭にない。

しかも今回はタワレコ限定ではない!これは一気に大進出くるでええええええええええ!!!!!!!!!!!!

くるでえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!! フォヌカポゥwwwwwwwwww

歌詞付 Chase the Light ! - fear and loathing in las vegas


↑動画説明の欄に歌詞が書いてあるみたい。

もう一度

フォヌカポゥwwwwwwwww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ROCK魂♪さん

僕が最近ツイッターを初めて、初めてフォローしてくれたのがラスベガスだっという…!ファンを大事にしてくれてることに感激(´;ω;`)ブワッ

ジャケかっこいいよねー!! 前回は「バンド名が長ったらしいから、せめてアルバム名とジャケットぐらいシンプルにしよう」で、ああなったらしい(笑)

ジャケ写いいね~(笑)

やぱセンスありますねwww
ってかラスベガスTwitterしてたんすね(°□°;)
フォローしなきゃ♪
必ず買います( ̄∀ ̄)/

>ゲム

便利…というよりは
暇人がすることかな。好きな人がつぶやいてるなら、それなりにやる価値はあると思うけどな。

>夏野菜

vipの人フォローしてんのか。強いな。

さっきさすがにまずいと思ってつぶやいてみたよ。

つぶやき人気だな

iPodのアプリでもつぶやきの文字が
よく目に入るよ

つぶやきは便利なのか?
俺はつぶやき嫌い派だ wb

ツイッタでは基本フォローしてるのはvipの人とかが多いな
同人サークルの人とかはフォローせずにリストにぶっこんでそれで見てる

それにしても見事なまでにつぶやいてないな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
