2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



泣ける2ちゃんねるはもう絶版なの?

07229343.jpg


泣ける2ちゃんねるベストセレクション。

この本がすごく欲しい。でも在庫がない。

なんだろうな。明らかに臭い表紙、「泣き」をモロに全面に売り出した商売文句。

正直あんまり好きじゃないんだが


泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
(2004/02/14)
2ちゃんねる

商品詳細を見る


アマゾンの評価が良すぎる!!! でましたアマゾン厨!わはー!

まぁ正直

こういう「泣き」の類のスレなんて昔片っ端から読みあさったから、たぶん知ってるやつ絶対多いと思う。ってか今でもコピペで出回ってるか。

でも、この本は現在ほぼ絶版状態で

しかも評価も良い…

超レアアイテムじゃん

これは手に入れたい!! 欲しい!! そう、思うよな!! 思わないか!わはー!

で、探してみたらこんなサイトを発見!

http://www.yesasia.com/global/%E6%B3%A3%E3%81%91%E3%82%8B%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%84%9F%E5%8B%95-%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E6%B3%A3%E3%81%91%E3%82%8B-%E3%83%95%E3%83%84%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8C%BF%E5%90%8D%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%82%91%E4%BD%9C%E9%81%B8/1021277101-0-0-0-ja/info.html



!!!.jpg


あ、怪しいお…(^ω^)

これは在庫あるのか…? どこにも売ってない本が「21日以内に発送」?

んなわけないだろww…だろ?

ということで誰か買ってみてください。買えたらコメントください。

2011/05/06の現在、泣ける2ちゃんねるベストセレクションの在庫が残っています。ロングセラーを残した人気シリーズ作です。以上です。

ふ、またつまらぬ記事を書いてしまった…






最近ツイッターを本格的に始めてみました。カロリです。

IDはプラグインにも表記されてるように、s_Caloriです。よかったらフォローしてください。

s_Caroliをフォローしましょう s_Caroliをフォローしましょう s_Caroliをフォローしましょう

なんかこういう、馴れ合いとか、自己満足とか、にわかみたいなサービス、結構好きかも。わはー

追伸

ブログ上部に表示されるようにしました。けっこうよくない?

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

だから言ってんじゃん。そういうのはたいてい漁った。
俺は今回読む目的もあるけど、何よりこれが形として欲しい。やっぱり価値があるものは手中に収めておきたいと思うのだ!

過去ログでもあさって読んでろよ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
