2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ONE OK ROCK シングル「Re:make / NO SCARED」発売決定!

パソコンぶっ壊れた・・・

というより

パソコンしてたらぶっ壊れる。突然セーフモードみたいのに突入して、動作も止まってエクスプローラーは停止して、再起動しても直らない

ウイルスバスター、ディスクのクリーンアップ。様々なプログラム、機能の初期化。最近インストールしたソフトのアンインストール。

トラブルシューティングでも問題は見つからない。コントロールパネルとF8起動で出来ることも全部試した

もうだめだ俺は…。これがシュタインズゲートの選択か…。

おかげで体調までも動作不良が起きた。

っていうか今日暑いんだけど。いやマジで暑いんだけど。

暑いいいいいいいやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで俺は長袖着てるんだ…

はっ!!

我が妹よ…!!

お前はなぜこたつに入っている…!!!!!!!

いくら俺が暑がりだからってそれはねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおお…

はぁ




ということで、

なんとONE OK ROCKが新曲を発表!!!!

このテンションの落差はスルーして頂戴!


今作はバンド自身初の両A面となるシングルで、先日発表されたPSP『ブラック★ロックシューターTHE GAME』主題歌である「NO SCARED」も収録される事が決定した。

静寂から轟音までを支配するメロディが進化し創りだした新作!

2011年7月20日(水)Double A-Side Single『Re:make / NO SCARED』
<収録楽曲>
M1. Re:make 
M2. NO SCARED  ※PSP『ブラック★ロックシューターTHE GAME』主題歌
M3. Rock, Scissors, Paper

品番:AZCS-2013 価格:1,260(tax in)


引用 ONE OK ROCK公式HP


「静寂から轟音まで」てw そんなメンバー募集してるバンドのポスターに書いてあるような説明はなんだw

ととととりあえず!

ワンオク新曲だよー!ヤッフォーイ!!!!

まぁ正直、もう完全感覚~みたいな衝撃はないだろうけど、十分さぁ!! ワンオクが活動してくれるだけでおいら幸せ!!

久しぶりに完全感覚のPV貼ろうっと






それにしても頭が痛い…
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ROCK魂♪さん

どんだけ金ないのwwww
どっちか買うなら…初回限定版が用意されてる方がいいね。通常版はいつでも手に入るし。
ワンオクの過去の初回限定版とか今すごいプレミアついてるしね。
テスト頑張る!ROCK魂さんはバイトしてなさい!(笑)

きましたねーwww

久々です(笑)
ワンオクの新譜も待ってましたwww
ただ私の財力だったらラスベガスかワンオクどっちかしか買えねー(>_<)
迷うな…orz
まぁどっちも買えるよう頑張ります(^w^)/
テスト頑張って!!

>記憶棒

でっ、でですよねぇぇ(;・∀・)
そして今日は高気温+湿度でさらにやばかったの巻…

貴方はたぶん正常です。
だって、暑いです。

>夏野菜

それあんまり実用性ないよな

>ゲム

あれ、やっぱり俺がおかしいの?あれ?
だって25度超えてんだぜ・・・

パソコン蛾ぶっ壊れた(AA略

PC乙だったなと
こたつでまったりしながら言ってみる

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
