2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Chase the Light! PV解禁!!!!!!!!!!!!

Youtube Chase the Light! PV Fear, and Loathing in Las Vegas










うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁぁああぁぁあ… あ…

5月18日0時52分、ついに、


Fear, and Loathing in Las Vegas

Chase the Light!

PV公開!!!!




キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!





涙が…

涙が止まらない!!!!!!!!!!


涙が!! 涙が!! あぁもう!!!!





かっこよすぎ


る!!!!!!!!!!!!!!!!!





もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どおしてくれんだああああああああああああああああああああああ

勉強どころじゃねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ううあ・・・ぁ・・・あぁ・・・

生きててよかった・・・ほんと・・・

ラスベガス・・・最高・・・もうほんと大好き。




ちょっとテンションが落ち着いてからの感想

新規のファン(カイジとかから入った人)に容赦なさすぎワロタww

曲構成が無茶苦茶w Stray in Chaosどころじゃないw

これはすごい・・・なんていうか・・・

正直自分はもうラスベガスの曲には慣れてるから、この新曲は「カオスwwww神wwwwコポォww」みたいな感想しか持てないけど、一般受けはどうなんだろ

例えばさっき言ったような、カイジのファンの人。明らかにこの曲は普段ポップ音楽聴いてるような人からしたら異次元だよね。

あぁもう。。。

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!!!!!

今回特に評価できるのは、ほんとにこの無茶苦茶な曲構成。このおかげで、既存の曲と比べずに聞ける。1stアルバムで一気に上昇したハードルを、うまくくぐりぬけた感じ。

それと確かに感じる正当進化。今までにないキャッチーかつハードなメロディと重低音がうまく混ざり合ってる。ような気がする。

いやだって、1stのBeyond the Endとかの完成度が高すぎたからそりゃ緊張してしまうだろ…。どれだけハードル上げてたことか…

でもそんな不安も払拭された!新譜も楽しみ!

あ、それとそういえば今日!学校で友達にラスベガスのPV見せてみたら、初めて好感触持ってくれた人がいた!すごい嬉しい!!

前は違う人に聞かせたら「なんかガチャガチャしててイヤ・・・。俺、くるりみたいなのが好きなんだよね」とか言われてショック受けて以来、ラスベガスを普及できずにいたから・・・

あ~ラスベガス

ラスベガスラスベガスラスベガス!!!!

~♪ ラスベガス~♪

もーやばいよ。

俺、今上半期で一番機嫌いいかも~♪

~♪

あれ、これってまさかカラオケとか入るのかな?やったー日本語だから歌いやすい!

ってか今更だがなんでラスベガスは突然日本語を…? ま、まぁいいや。

あ、それと

カラオケDAMでLove at First Sight。カラオケUGAでStray in Chaosが配信されてるみたい。歌いたいなぁ



Fear,and Loathing in Las Vegas NEXTREME


まぁもちろん

保存用 観賞用 布教用 と。

うん。ん? あぁ俺は

当然ポチりましたよ。1枚。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ROCK魂♪さん

っていうかラスベガスに関しては、もうこのスタイルから変わる気がしないけどねw 明らかに、やりたいことを思い切りやってる。

ちなみに、曲にもよるけど、曲構成はたいていTomonoriさん(Dr.)がやってて、Sxunさん(Gt.)がメロディ、Minami君(Key)がキーボードのオケを作ってるらしいよ。普通のバンドはたいていボーカルの人が中心に曲を考えるけど。

何はともあれ、今回のこれでかなりラスベガスの知名度も広がる…はず!

まぢで更新されてた(笑)


オレもほぼ同意見っすねwww

カイジのOPから好きになった人にゎ…(^^;)

ただやぱラスベガスらしぃ構成の曲で何だかホッとしましたね( ̄∀ ̄)

一般受けゎ難しいかと(-.-;)

でもラスベガスにゎ彼ら自身の音楽を貫いてほしいっすね(笑)

新譜さらに楽しみになった(〃∀〃)/

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
