2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


【祝】30000アクセス突破!!!!!!!!!!

29997.jpg





29998.jpg





29999.jpg




ついに




30000.jpg 30000.jpg





65.jpg



3万アクセス突破!しました!!!!





ほんとに・・・






ありがとうございます!!






66.jpg


うちの牛たんも喜んでおります!! 目がつきました!!








いやぁ・・・驚いた。もう3万アクセスて

ついこの前2万アクセスいったときに、「今年中には3万アクセスいくかなぁ」とかいう妄想を繰り広げてたら

まさか数ヶ月で叶うとは!!!! 早いよ!!

おかげで今忙しいのに無理矢理絵描いたし!!!!

そもそも

これは前言ったけど、正直このブログはまだただの高校生の日常を綴るブログ・・・特に広告業を営むこともなく、むしろなんでやってるのか、その存在意義が未だに定かでないようなブログ

つまりアクセス数なんてどうでもいいのにゃー!!

と言いつつもアクセス数が伸びると嬉しい。さらにコメントがきたりしたらもう嬉しくて屁がでるレベル。

といっても最近は・・・

正直最近音楽関係の記事を書くようになって、ここ最近アクセス数が急増して、一般来訪者からのコメントも増えた。

っていうかドンピシャ「Fear, and Loathing in Las Vegas」!!!! この検索数が半端無い!!!!

マニアックなバンドで、このブログくらいしか引っかかるところがないからだろうか… しかも歌詞まで書いたし

おかげで「Fear, and Loathing in Las Vegas」で検索したら上から4番目くらいにでる!! これは結構すごくないか!?

うん・・・

つまり何が言いたいんだろうな。えっと

まぁこのブログは、これからも(大学受かるまでは)通常営業です!!!! 大学っ!!!! 俺に行けるとこあんのかwwww




で、

あ、先に最近の身の回り事情を簡潔に言っておこー


パソコンは!!!!

8割方復旧しました!!!! なんか1から説明するとあまりに面倒だから省略

とにかく俺は!!!! 正直かなり頑張った!!!!!! もうホント誰か褒めて… おかげでコントロールパネルの全容を少し詳しくなった・・・

PCの話はこれで終わり

で、もう一つ

最近言ってるこのブログの「大改造計画」。この土日にやりたかったんだけど、忙しくて断念。

具体的に言うには・・・まだそれすら不確定要素が多いんだけど、とりあえず

「軽い!」「見やすい!」「オリジナル性溢れる!」

ブログにしたいと思ってる。将来的に考えて、今のうちに基盤を作っておく。

という感じで

今は


67.jpg


的な感じで!!

なんか指の関節おかしいぞ!! っていうか

ペイントツールSAIの再インストールのせいで、今までの設定とか色々全部消し飛んで、

っていうかペンタブのドライバとかも全部インストールし直しだったから、もうPCで絵を描く環境が滅茶苦茶で…

それに時間がない。っていうか今回は描く気もない!

ちなみに

この娘はこのブログの看板娘ちゃんで、かなり前公表したキャラの髪をほどいて帽子をかぶったバージョン・・・

っていうか全く別のキャラだと考えて!! 前回のやつはあんまり評判よくなかったのよー!!

名前はもう決まりました

いつかこのブログで出来たら、Web漫画をやってみたいなぁとか思うんだけど、

その漫画の趣旨にちなんで、ちょっと変な名前。これはまた別の時に公開します。




と!!!!

そんな感じで!!!!

見事3万アクセス突破致しました!! ほんとに感謝感激雨あられ、至福の極みにございますm(_ _)m

ありゃ、改めて思う

このブログ一つの記事が長い!! だるい!!

そんなん知らん!!!!!!

さてー

次の目標は4万アクセス!いつ超えるかなー。この勢いだと秋にはいくかなー。うへー

一日100で月に3000。1日100でそんなにいくのか!!!!ひょー!

いやぁ・・・

ということで、これからも幻界突破!をよろしくお願い致します!m(_ _)m


平成23年5月22日 カロリ & DON
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

やけに文面がしっかりとしてるwww割には内容はいつも通りだったwwww

そうだね、もうこうなったら毎日抱き枕と一緒に妄想の虚像を抱きしめてフィンランドにでも行って挙式を挙げられるといいね!!!!
ただし、白黒のボディに赤いランプを灯した妖精さんには気をつけて!!!!

我祝君日記至三万 (さんまんおめでとう)

明日18(発禁の聖域に合法に踏み込め、何より法的に正式に文と結婚できる年齢)になるルミナスも大喜びだね

これからは妄想とかじゃなく、本気で文と結婚するのを生涯をかけての目標にする。
「ただのファン」や「脳内での夫」とは一線を画する覚悟、もはや三次に未練などない。

こうなりゃ100万でも200万でも目指しちまえ!
幻界突破!の更なる飛躍と文に逢えることを祈って。

>夏野菜

Splashtopってなんぞwwwwググる気も起きんぽwwwwコポォww

まぁ俺は、永遠にWindowsでいいかな。とにかく今は疲れた。

>ゲム

確かにかなりPCの知識はついた・・・多くの代償をはらって・・・ゲソ・・・

Yes!3万アクセス!これからもよろしくぅ!ゲソ!


おめでとうw

三万アクセスすげぇ!
PC直ってよかったな bw

PCについて詳しくなれたし
結果オーライじゃなイカ?

おめでと


いっそのことOSはSplashtopにしようずwwwwwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
