2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



週休2日制

アンデッド



ドドドドドドドドドドドドド



土日



土日がやってきた。よかった。もうほんと今週は死ぬかと思った。

今日なんて特に、最悪だ。1年半ぶりくらいに学校の小テストで落ちた。この絶望感は軽く3日間うんこ垂れ流しレベル。

珍しく下品なことを言ってしまった・・・

もうほんと・・・マジで!!!! いいかげんにしろ現実!!!!

ぐああああああああああああああああああああああああああ

ははは波瀾万丈・・・現実・・・くそっ、現実このやろう・・・




ところで

AKB総選挙が始まったね!!!!!!!!


akb.jpg


わたすは雑食なんでアイドルなんてちょちょいのちょいでござるんが、なんだ

えっと早速速報が出たけど、なんだっけ…? 1位が前回に引き続いて大島敦子だっけ?前田友美だっけ?んん!?

んんんんー!!!!

マジレスすると

ゆきりん3位て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どんだけ爆上げ!!!! さすがに5位くらいだと思った。

さしこ7位て…っっっっっ!!!!!(声がかすれた)

いやいやさしこ。指原。いくらブログ更新の偉業を成し遂げたからと言って、いや正直言ってこの影響はほぼ無かったと思う。

バラエティでの圧倒的個性とトーク力あっての昇格か、元々漫画の主人公に抜擢されるほどの器であったか

とにかくすごい!!!! さしこおめでとう!!!!(でも下がれ)

レナ9位て!!!!!!やったな!

こじはる10位て!!!! ドカーン!!!!!!!!

俺の峯岸…!! 13位。ふむ。

キタリエ14位。さてどうなるか。

珠理奈16位…っ!!!! ヒエェェェェェェ!!!!!!!!!!(oдO*)

これから一体どれだけ会社の圧力が加わることやら。こえぇぇ・・・

秋元23位wwwwwwwwwwざっざざざまぁああああwwwwwwwww(ファンの人すいません)

だって目つきがこわいんだもん


あkbfb0d00e7




まぁこんなこと言っても、CD買ったりはしないんだけど。

始まりは兄からYoutubeでAKB動画を見せられて名前を何人か覚えてから、今ではそれなりにAKBのことが分かるようになった。

AKBは将来的にも絶対大きい存在にはなっていくし、今のうちに覚えておいても損はないかな、みたいな

でもあんまり中途半端な知識をひけらかすのもよくない。ファンでもないくせして。

ただ、メリットはいろんな人とAKBの会話ができること。そのために選抜メンバーの名前と個性16人分くらいの知識は得た!まー無駄な知識だこと!有機化学の勉強でもしてなさい!!!!




今でも随分盛り上がってるけど、なんたってまだ速報だからなぁ。たぶん最終結果は結構違う物になると思う。特にさしこ。さしこさしこ!もしほんとに7位入りしたらケーキ買ってあげよう。

ところでー!

神モードに入る!

ちょっと今からひきこもる。とある作業開始。かなり頑張る。

頑張る。

頑張る!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

フォフォフォ。我は、次元など関係ない。ただそこに女の子がいれば、ただ美味しくいただくだけ!!!!ただそれだけ!!!!

食わず嫌いはだめだって・・・ばっちゃに言われたもんでねぇ

>ゲム

ちょっと何言ってんのか分かんないですwwww
顎さんは一人でCD20万枚捌けるほどの超人なんだぞ!! つまりあの顎は認められた顎!つまり超人顎!!

まだ時代が追いついていないだけなのさ・・・

顎野郎のことじゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

イッテミヨウカドウwww

文を見ようぜ、いつまでも変わらない、永遠の美少女なんだから

文に惚れてからは全く三次の女が気にならない  ハハッ
そおせんきょ? がんばれがんばれ(ぼうよみ

>ゲム

4位から8位に陥落したともちんのことかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

俺は整形しなくてブスのままよりはいいと思うけどな

AKBは整形ブスしか知らなくて
今回の投票で順位落ちると予測してたが
大きく外れたな

予想GAY

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
