2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



<div>(´;ω;`)</div>

前々から宣告していた幻界突破!「大改造計画」を・・・





今日頑張ってみたけど・・・









完膚無きまでに 敗・北!無理!!





HTML、CSS・・・

このブログのそういった管理は、建設時にDONがたいていやってくれたから、正直言って俺はWeb言語とか全然分からん!!

でもDONはもう受験勉強モードに入ってしまって、でも現在このブログはIEで見るとエラーが起きて・・・

だから今日一人で頑張ってみたけど、結局こうして文字を動かすくらいが限界だった・・・



限界っす・・・


なんかこういう安っぽいhtmlタグ見てると、悪質なWebサイトに釣られたような気分になる。




もっとすごいブログを目指そうと

センスいい感じのデザインを目指そうと

全ブラウザでの快適動作を目指そうと

頑張った(?)結果がこれだよ!!!! 結局3つあるうちの1つしかエラーを解決できなかった。

でもhtmlの基本はだいたい身についた。これから記事内での工夫はいろいろしていくつもり。

それにしても今日は疲れた・・・。久しぶりにフラッときた。


               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U




もうほんと

あまりに脳が疲弊してるから間にちょくちょくこれで癒してもらった。

ゲーム。

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る


『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!



タイトルは目をつむってくれ・・・

メイビーソフトだから結構期待してたら、

まさかの予想以上のできだった!!!!

メイビーのソフトをするのはパトベセル以来だけど、まさか4年前から何も変わっていないとはw 絵から演出からシナリオまで、まるで進化していないとことはある意味尊敬に値するw

タイトルからして明らかにアホゲーな訳だけど、正直他の作品と比べてもかなり笑える方だし、エロも楽しめた。何より最後のシナリオ。・・・もうこれは抜きゲーの域を超えてるよ。久しぶりに舌を巻く作品だった。

・・・

こんなタイトルのゲームに久しぶりに満足させられるってちょっと複雑な気分w

でもなんてったってあの「Rewrite」の予約数を一時的に抜いた作品だからね

これはオススメ。また友達にすすめてみよーっと。





「あのさぁ、オススメのゲームがあるんだけど」

「へー、なんてゲーム?」


    _
  / || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| (     ) <・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


   ___
  / || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )<へんし~ん!~パンツになってクンクンペロペロ!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



   ___ ♪  ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ <パンツになってクンクンペロペロ!!!!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   パンツになってクンクンペロペロ!!!!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

記事単体のページなら…!それなら問題はないんです!
問題はトップページにそびえるあの真ん中のフリーエリア!奴が表示されてる限り、このブログの平和は訪れないんだ・・・!!

IEだけど別に不都合を感じたことはねぇっすよ。

よく分からないけど、とりあえずお疲れ様です。

>ゲム

ゲムの年齢なら胸を張ってヘッドホンを外してプレイできるゲームですね。とりあえずHPにいってみようか

Like Life・・・ずいぶんと、なんだ、面白いチョイスだなw

米ありがとう
全く気づかなかった orz

記事にあるゲームだが
あれは18○なのか??


みたところバカゲーだなw
バカゲーならLike Lifeをオススメする

>ルミナス

なぜ突然沙耶w プレイしたの?
あれ、ルミナスのことだから既に文さんのパンツを部屋中に儀式みたく飾り立てて一日3時間はその顔面に布面を押し当てて深呼吸してると思ったんだけど

つ『沙耶の唄』

エ、エロじゃなくて、グロ目当てなんだからねっ!
まさかのグロデレ、しかし真の目的はやはり沙耶という

それにしてもこの『へんし~(ry』、いいタイトルである
文のパンt(自主規制

>クリス

そうなんよ・・・。DONもFirefoxだったから気付かなかったみたいで。

っていうか今回色々調べてみて分かったんだけど、「IEだけ作用が出る」っていうパターンがかなり多い!!!! しかも自動判定基準が他のブラウザと違うから画面サイズまでずれてくる!!!!
い、色々あるんですよ・・・

ご報告ありがとうございますm(_ _)m

ChromeとFirefoxは快適に見れてるお

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
