2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


17

自分でも全く無自覚だったから驚いた

3ヶ月連続で17回更新しとる!!

なんという安定感・・・これは未来永劫ブログをやっていけることを表しているのではないか!

続けたいなぁ

一生続けたい。

しかしそしたら、一体どれだけの黒歴史が蓄積されていくことだろう

ただでさえ、ただでさえ開設時の頃の記事を見ると、自分でも・・・

いや、以外と自分ではそこまで痛く感じられない。でも他人が見るとたぶん、なんだろう

今との変化に驚くかな?でもそういう意味では見てもらいたいか。一体どれだけ俺が成長しているか。

成長?

3年前の9月に開設(正しくは移転)して

若かりしあの頃、厨二病とミーハーにわかアニオタからの道のり・・・

長かった

そして今の姿は未来からはどういう風に映るんだろ

音楽オタかっ!言うまでもない

ふぅ・・・

やっぱり予想通り

無理矢理17個目の記事を書こうと思ったからこんな感慨に浸ったような記事を書いてしまった!いつものこと!




諸連絡

昨日一昨日の土日を使い、DONと共に「幻界突破!」のIEによる表示エラーの修復に望みましたが、無理でした!html分かんねー!

申し訳ない…っ

ってかIEでエラー起きてるを知ったの結構最近だし(夏野菜の情報提供)、どんだけ放置してたんだよって

なんか学校のPC初心者っぽい友達にブログ教えてもリピーターになってくれないと思ったら原因はこれか!そりゃそうか!

それでこのブログの復旧ですが、正直この戦いは相当過酷な物になると想定されており、

無駄に受験の責任感だけ立派な我ら2人にはこれを解決できる時間がありません!(たぶんある)

受験が終わったら確実に直します!ってかテンプレをバッサリ変えます!

今IEで来て頂いてる方々には誠に申し訳ないのですが・・・・・・ご了承!所詮は学生の適当なブログということで。





         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l




               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



これからも幻界突破!を宜しくお願いします

それと他にも誤作動報告あれば宜しくお願いしますm(_ _)m





なんとなく素っ気ないから今日のカロリッスン


Chicago Poodle 「ODYSSEY」




犬かわえええええええもふもふもふもふ!!!!(曲関係ない)

ちょっといい感じのピアノロックバンドです。ちょっといい感じです。ノリもいいけど、癒されるし、他の曲も聴けば分かるけどとにかく多彩な曲が多い!どっちかというとPOP寄りかな?

最近地味にハマってしまった

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>クリス

さすが大使館のやることはひと味違うぜ・・・
リンク先修正致しました。さぁて今度は何日続くかな!!!!

Twitterでの報告した通りブログがカオスなので移転したおwww

リンク修正宜しくお願いします。
おれも更新がんばらなきゃな・・・

http://mogomogo227.blog51.fc2.com/

>ルミナス

いや色っていうよりむしろ、なんだ、あの果てしなく広がる宇宙に、ルミナスを感じた。俺は(キリッ

>ゲム

進路でHTML・・・?機械/情報科でも専攻するの?
基本事項ならなんとかなるよ。ただ、ブラウザによって読み取り方が違うのはほんとどうにかしてほしい

htmlむずいよなw
オレも授業でやっててなにこれ?
って思ったもんw

オレ来年はPC方面の進路だから
最低限できなきゃな orz


記憶棒のブログ見て吹いたww

俺の脳内はあんな色じゃなくて虹(二次)色だと(ry
文描いてたら自然と俺の脳内が出来上がりますよ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
