2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



せんもし!

センター模試。略してせんもし!(これはない・・・)

が、土日またいで行われるるる。ギャアアアどないしましょ。早速前回の悲劇「蒼白の物理」が思い出される。

どうみてもただの真っ白なテスト用紙ですありがとうございました。

だって眠たかった・・・眠たかったんだ!

でも寝るなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

だから今回は対策に早く寝る!勉強は・・・今更しても何ら変わらんだろ!とか言ってるやつが受験に滑るんだなこりゃ!わはー!

しかもブログは更新怠るし。いやこれは学生故の悩みがあってだな・・・

ということでネタもないのに記事更新。ネタなどいらん!! いらんのだ!!

あ、そういえば今マガジンの「この彼女はフィクションです」が熱いね!漫画としての完成度はまぁまぁだけど続きを読ませる力がある。それにしてもこれからの展開どうするつもりだ。

サンデーは犬部がなかなか… いやどうだろ。犬好きとしてはなかなか辛い作品ではあるけど、結構面白い。不定期連載なのが残念。

スクエアはテニヌがやばかったwwwなんでテニスで全コート流血沙汰が起きてんだww面白すぎるw
矢吹神は今月は微妙だった。リコいらね。

漫画版イブの時間も今週はなかなか良かった!原作の良さをうまく引き出せてる!んん良いよ!でもなぜヤンガン?

以上、月に一回本屋で2時間立ち読みをするカロリでした


     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)   模試に行ってくる!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
