2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



チュンチュンチュン

2011年6月4日(Sat.)





( -x-)zzzzZZZZZZZ........





チュンチュンチュン







パチッ( ・∀・)朝ッ!!!!!!!!!!・・・・・・







チュンチュンチュン


















A.M 10:30




センターマーク模試当日






dddddddd_20110604205507.jpg





ddddddddddddddddd_20110604205507.jpg


















寝坊・・・!?



dddddd_20110604205042.jpg







日付を見る

6月4日。

日付を見る

6月4日。




6月4日・・・?(;∀;)



もっもももも模試・・・?

寝坊・・・?



カロリは膝をついてうなだれた。未だに今自分に起こっていることが理解できない。
乱暴に携帯を開いて時刻を確認する。何度見ても同じ、10時30分を指す指針。本来ならば席について懸命ににテストに励んでいたはずの時間。
しかし今自分は、自宅にいる。鳥が鳴いている。昼になりかけた日光が肌を刺す。
これは夢?寝坊した?土曜日?急がないと?睡眠不足?模試?これは、現実・・・?
大きく息をつく。急いで1階に駆け下りる。顔を洗う。うがいをする。
とりあえず牛乳を飲んだ。うめぇwww
調子に乗ってパンを頬張る。時計を見る。10時45分。
怒られる?テストは間に合う?職員室?なんて言おう。次の電車はいつ?
思考を巡らせる間もなくてきぱきと着替えを済ます。

そうだ、とりあえず、学校へ行こう。

風が強くて自転車はスピードが出なかった。「もし今車に轢かれたらいい言い訳になるのに」と6回くらい思った。当然車には轢かれなかった。結局電車には遅れた。
電車を降りる。自転車に乗る。
急げ。急げ。風、うざいぞ。「もし今車に轢かれたらいい言い訳になるのに」と4回くらい思った。
学校に着く。12時30分、丁度昼食の時間。走って職員室に向かう。

「コンコン、失礼シマース、3年次のカロリデス」

「おぉカロリ。いつ来たんや。お前なぁ、そんなん入試本番でもやる気か?」

「ハイ、スイマセン…。ドノヨウナ処置デモオウケシマス…」

「とりあえず昼から出ろ。午前の分は家でやっとけ。分かったな」

「ハイ・・・スミマセンデシタ・・・(;∀;)」






i.jpg





ほんと

今日一日生きた心地がしなかった。

前回の物理0点の時もそうだけど、なんだ、俺、

どんだけどんくさいの・・・・・・・・・

もうまじで・・・

明日は・・・ちゃんと起きよう・・・絶対に・・・絶対に・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

(yr ってなんだ・・・!! そのyはなんだ・・・!!

>ルミナス

孔明ワロタww唐突すぎたw
そうだこんな時には天使を・・・天使を思い出せ・・・!!!!

脳内でも叱られた場合にはどうしたらいいんだ

>記憶棒

そっちの学校平和すぐるww
いや、正直の話、学校行くまでに12回くらい休んでやろうかと思った(笑)

>クリス

なんのフラグだ!!!! 既に死亡したわ!!!!
クリス働け!!!!!!

本当にドンマイだったな
本番じゃなくて本当によかったよ

だがこういう場合フラグg(yr

そんな時は、最高に可愛い黒髪の天狗を思い浮かべるんだ
文さえいてくれれば三次なんてどうでもいい。 それで飯は食えないけど

まぁ結局、入試で勝ちゃあいいんだよ
全力は入試まで取っておくんだろ・・・? って孔明が言ってた

うちのクラスには寝坊してそもそも模試に来なかった人もいましたから、
それと比べれば遥かにマシではないでしょうか。

現に僕も5分遅刻したっていう…。

これをフラグ回収だと思って明日からガンバるんだ。
回収しきってないって事は無いよな?w

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
