2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


僕は友達が少なくはないだろうと思ってた時期がありました・・・

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


挫けそう




現在わたくしの通う高校は丁度 THE 文化祭シーズンでございまして、

我らが3年7組の担当は「焼きそば」「フランクフルト」「ジュース」に決まったのです

まぁ個人的にはマヨネーズがかかってればなんでもいいんだけど。



もちろんわたしの役目は!!!!!!



裏方担当・・・だと・・・!?



店頭での接客と・・・金券作り・・・

いつの間にメンバー募ってたんだよ・・・。焼きそば作りたかった・・・。

という無念無念の嵐にござり、しぶしぶ家に帰ってペンタブ片手に金券を描き始める高校3年の夏。




いいぜ、だったら、やるからにはやってやんよ!

っていうことで色々頑張って、結構時間懸けてできあがった金券がこれ




金券市松模様

(「七輪」というのは3年7組の今回の活動名です)



個人的には、ジュースの書体が綺麗に書けて気に入ってる。あ、あと判子も結構かっこよくできたかなぁって、感じ。

今思うと何頑張ったのかよく分からないけど・・・とにかく時間がかかった。

今リアルにクラスで迷惑かけてばかりだから、少しでもいいものをいいものをって思って描いてたら、こうなった。かなり普通だけど。


あとはこのデータを学校に持って行って、色紙にプリントして、切って揃えて完成というプラン。だから元絵は黒色だけ。


ぐあー!

ばんがった・・・!! 正直かなり疲れた・・・!!

うぅ・・・

ちょい最近マジ忙しくて更新するとかいうレベルじゃないくらい忙しいっていうか
ここまで忙しい環境になるのを許してしまった自分の甘さがこわいというか
とりあえず最近不安定。困ったな。






スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>クリス

なるほどそれは盲点だったww

いや正しくはこちらの学校の生徒会公認の印と、オレンジの画用紙に印刷されたものでなければバレる。
でもたぶんオレンジの紙に印刷したら充分バレないw

なるほどこれをプリントして持っていけばタダ飯が食えるんですねw

>記憶棒

「七輪」判子に目をつけるとはさすが!!
というか個人的にもこの判子はかなり気に入ってたり・・・
ありがとうございますo(^-^)o

>夏野菜

俺はまだ男友達と毎日ウホウホしてるし!
それなのに現実よりツイッターの方がよく喋る夏野菜ときたら・・・

>ゲム

レキうp!うp!
レキって誰だ!!!!

こっちの体育祭は秋だわわ。

金券、結構頑張って描いたから嬉しい。ありがとう(´ω`)

金券の絵がいいですねぇ。
特に右下の七輪が荘厳な雰囲気出してます。

最早この金券は金券だけで金が取れるレベルかと。
金金言ってたら頭がキンキンしてきた。

はがないもどうせ女友達いっぱいなのにお前ときたら・・・

そっちは文化祭か
金券の絵うまいなww
カロリの画力をわけて欲しい

この前暇だったからレキ描いたら
顔面崩壊してた orz

こっちも体育祭で忙しいから
ブログの更新が出来なかったりするよ
お互い頑張ろうな b

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
