2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


僕の友達は少なかったことが確定した

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
(2011/05/25)
平坂読

商品詳細を見る


さすがに挫けた。




今日は文化祭があって、自分のクラスは模擬店で焼きそばとフランクフルトとジュースを出した。

焼きそばは2日で250食(多すぎ)。フランクフルト600本(多すぎ)。ジュースは…もっと多いかな?

とにかく多い。多すぎる。つまり

調理担当の人たちの激務が始まる。文化祭が終始商売をするだけの単一作業になってしまった本日文化祭一日目。

で、事件発生

調理担当者がキレた。ってかほぼ俺だけに怒りの矛先が向けられた。理由は

「俺らはこんなに忙しいのに・・・お前らといったら」

という勝手な振る舞い。お前らが自ら志願した役目だろうが。

っていうか

俺働いてたし。裏方でちゃんとゴミ処理して店の宣伝して接客もして片付けもした。ぞ?

なのに

「カロリ仕事してた?っていうかどこにいた?」って、

は? え、何故にそんなことを尋ねられる。

え、いやいや

どこで選択肢を間違えた。とりあえず現状で言えること、それは

「俺がいつの間にかクラスを敵に回していた」

これしかない。まじで?

あ、やばい。こういうことはあまりブログには書かない方がいいんだが・・・!!!!

ぬー

まぁいいや。明日から頑張ろうっと。とりあえず明日全力で働いて、イメージアップ大作戦。

このままではマジでヤバイ。これは2階から生卵が降ってくるレベル。

あー

リア銃になりたい・・・。


なんか銃って変換されたし・・・もう・・・



とりあえず明日!人生最後の文化祭はどのように幕を下ろすのか!

それとも落ちてくるのは生卵か!選択肢は二つに一つ・・・!!!!

いざ、再び戦場へ。

それにしてもとりあえず調理担当者が忙しくてキレるのはどうにかしてほしい
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

どうしたこんな久しぶりに テストで頭がポポポポーンしたか。

俺だって秋に文化祭してーよ!っと。
そういえばそっちの高校も、うちの校長がそっちに行ったおかげで、もうすぐ文化祭と体育祭が同時期に統括されるらしいな。
ちくしょうこのリア銃め・・・。模擬店でメロンパンでも焼いてろ!!!

文化祭はえーよ 
こっちはまだ模擬店にやるって決めた段階だぞ(´ω`)

ついちょっと前に体育祭が終わったばかりなのにー
ついでに言うと総合優勝なんだべ^q^
HAHAHA!!我が軍は圧倒的じゃまいか!!

>クリス

ありがとうクリリン・・・
おかげで今日も一日中ゴミ担当で頑張ったわ。さすがにちょっと感謝されたみたいで少し救われましたのです(ToT)

残念ながら裏方ってそんなもんだよw
スポットが当たらないところには目がいかないのが人間。
まぁ裏方を評価できる人は普段でも人を表面上だけで評価することはない素晴らしい人だ。そういう人を探すといいよ。

>ダンディ

うわぁシャケが!! シャケの切り身がああああ!!!!モグモグモグモグ!!!!

正直な話「金券頑張ったから他はいいや・・・」って妥協しちゃってる自分がいるw

金券の件で十分貢献してると思う。
きっと頭に血が昇ってただけじゃないかと。

空からシャケが来るぞ!気をつけろ!

>ゲム

慰められたでござる(´ω`)どもども

ほんとに困ったやばい・・・。
女子に嫌われるのならいいんだ・・・(もう慣れた)
でも今回は、男子なんだなぁこれが。しかも性格良さそうな人たち・・・!

野球部の速球卵に備えてグローブ常備しとくわ

生卵ワロタw
そんなの降らないだろ材料的にwww
降りかかるならフランクフルトの
串だな

カロリも頑張ってるなら大丈夫だろ
明日カロリに串が刺さらない様に
祈っておくよ b

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
