2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



フロンティア

神のみ新刊

おもしれえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
(2011/06/17)
若木 民喜

商品詳細を見る



ややややっとアマゾンから届いたうわっはああああああああ!!!!!!!!!!!!

なんか限定版が出てるみたいだけど、特に必要はないので通常版で400円。


で!

おもしろすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ハクアハクアハクア!! あ、ハクアは別にいいや。

あゆみいいいいいいいいいいいいいいい栞いいいいいいいいいいいいい

月夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお長瀬てんてええええええええええええええええええええええ

かみにーさまああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの漫画の一番の魅力は、キャラにあると思う。みんなが、それぞれの場面で一番いい動きをしてくれる。

そして何より主人公!! にーさまマジ神!!!! そしてこのにーさまを作り上げた民喜先生はもっと神!!!!

ストーリーもよく考えられてる。この展開は想像できなかった。ってかユピテルの姉妹6人もいるのかよ!

あれ、ちょっと待って?今まで出てきた「神」はディアナとアポロ・・・二人とも主要人物だろ?

じゃあもしこのまま攻略が完了したら?まさか月夜やが主要キャラに!!!? それなんて俺得!!でも天理の出番が出減るのはさみしいなぁ。

14巻が楽しみすぎる・・・。ついに神のみもこのレベルまで来たか…!!




いやはやそれにしても

まさかここまで漫画の中のキャラに没頭して感情を抱かせられるとは。こんな作品滅多にないよ。

特にこういう「かわいいキャラクター」、もう神のみはほぼ萌えの類かな? そのジャンルでこうして完成度の高いキャラを創造できる作者はほとんどいない。まぁ神のみの場合は、作者と、神にーさまのおかげで成り立ってるというのもあるけど。

いやーすごい。面白い。

面白いなぁ。



ちなみに

ゆるゆり6巻も同時に届いた。なかなか面白かった。でもちょっとキャラが増えすぎて心配。
ゆるゆりもキャラ漫画だけど、こっちはキャラによってかなり当たり外れがあるから、とにかく心配。
でも面白い。しかし3ヶ月連続発行=900円×3はさすがにキツイ・・・

いやー今月はちはやふるもやばっかったし、そらおとも面白いし、22日には「わ!」の最終巻も出るし。

7月はバチバチとパンドラとゆるゆりと、それにワンオクとラスベガスとスクールフードの新譜が出る!!

ひゃー!日本万歳!




購入予定リスト

06/22 わ! 3(完)

07/08 バチバチ 11
07/13 NEXTREME / Fear,and Loathing in Las Vegas
07/13 Prog-Roid / school food punishment
07/16 ゆるゆり 7
07/20 Re:make / NO SCARED / ONE OK ROCK
07/27 PandoraHearts 15




ちょっと最近忙しくて更新が少なかったです。
たぶんまだちょっと続きます・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

度かはまりしたのか!そうか度かはまったか・・・。神のみ面白いもんな。それに、ゲムが好きそうなキャラばっかりだし。

度かはまりなぁ。これどうやってタイプミスしたらこうなんのw

神のみ面白いよなw

修学旅行のとき
たまたま見てから度かはまりしたわ~

サンデーは個人的に好きじゃないけど
あれは別格だなw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
