2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テストは7月4日から!

始まります。

今回は正直、テスト範囲が

史上最大。ってか内容が

超濃い。勝てる気がしない。そして

提出物。果てしない量。4GBくらいある。

あと学校のゼミ論文と英語ディベートの原稿。

東進のVOD。いつもの課題。

そしてこの猛暑!!!! あああ暑すぎるだろ!! 太陽ちょっと2光年くらい離れろ!!!!

ああああああああああああああ

もう忙しい!!

でもそれも、今までサボってきた当然の報いと。フォアーッ!!!!!!!!!!!!!

ポテチうめええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(狂)

ポテチ喰いながらPCしてたらホントにニートになった気分になる。それとコーラと。

なんていうか、中毒性があるうまさ。

ちなみにこれね

プリングルス オリジナル 181G 1本プリングルス オリジナル 181G 1本
()
プリングルス

商品詳細を見る


うますぎる。



            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食ポ l         _     .は
   レ、ヮ __/  べテ l       /  \    よ
     / ヽ  よチ.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うを l       } し_  /
   しl   i i    l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グリ /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グリ   l @  @ l グリ
グリ l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グリ  __/=テヽつ く グリ
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>



だめだAAめちゃくちゃズレる。





つまり、

なんていうかもうやることが多すぎて更新がマジでできない!!!!!

今は・・・ちょっと勉強が不調で、空白が出来たのでその間に更新しております

ああああああああああああもう!!!!!!!!!!!

色々新譜の感想も書きたいのに・・・

はぁ。まぁいいや。勉強しよっと。




今日のカロリッスン

バンプが好きな人とかは聞きやすいかも。ってかまんまバンプ。




バンドとしてのオススメ度は6.5くらい。アルバムの完成度も高い。

ちょっと前までUnLimitedっていうバンド名だったのに、いつの間にかphatmans after schoolになってた。



コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
