2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



7月模試終了\(^o^)/

d_20110710144625.jpg




cc_20110710144624.jpg





cccc_20110710144804.jpg





という結果・・・

あ、いや、一問目くらいは解けたけどさ・・・

2問目・・・

さ、3問目・・・(に至っては問題文すら読んでないぜ・・・)


ちょ

おいおい

もう7月。7月だぞ!!?



2011年半分終わっとるわ!!!!!



そしてもう半分もないうちに受験・・・

センター試験・・・せせせセンター試験・・・!!!!


・・・


ま、なんとかなるかな♪


eeeeeeeeeee_20110710151354.jpg


うん。

まぁ、あれだ。

気持ちくらいは、せめて前向きにいないとね。(たまには反省しろ)




今日のカロリッスン



新人バンドの中でも今話題なオワリカラ。

の『swing』っていう曲。

個人的には好きだけど、オススメかって聞かれるとちょっと違うかな。

最近よくある新人バンドらしい音っていうか・・・若さ溢れるバンドならではの面白い音。



近くのライブハウス(神戸)でまだ頻繁にライブやってるから、また機会があれば実際に見てみたいなぁ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

わお!嬉しいですo(^-^)o
LOCAL SOUND STYLEをご存知ですか・・・!!!! ありがとうございます・・・!!!!(なぜか感謝)

はい、受験勉強辛いです・・・。おかげで今年一年はブログがグダグダになると思います( ̄ロ ̄ll)スイマセン…

ラスベガス諸々、共に応援していきましょう!

こんにちは(o^^o)


初かきこみです!!

が、少し前から拝見させていただいてます(>_<)

ラスベガスのことでこのサイトを知るに至ったのですが、なんかもう自分の好きなバンドとか合致しすぎて怖いくらいです((((;゜Д゜)))))))

しかもタメっていうww
神戸市もいっしょwww

LOCAL SOUND STYLEもこの記事を見て好きになりました!

受験生ってきついですよねm(_ _)m
でも、記事楽しみにしてます。

受験勉強頑張りましょー

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
