2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


Fear, and Loathing in Las Vegasの歌詞とアンケート。

Fear, and Loathing in Las Vegasの、主にNEXTREMEに収録されている歌詞を2つ下の記事より大量に投下しました。

それぞれ個別記事、別リンクになります。

Chase the light!

Jump Around

The Answer for Unequal World

Shake Your Body

Believe Yourself

Short but Seems Long,Time of Our Life

あと一応

昔書いたStray in ChaosとLove at First SightとBeyond the EndとTake Me Out!!の歌詞のページ。


※↓追加しました↓※

Burn the Disco Floor with Your ''2-step''!!
Hey Girl!! Why Not Party Like a Bitch!?
twilight
My Dear Lady, Will You Dance With Me Tonight?
Because You Are Here
Solitude X'mas


それとアンケートも作ってみた・・・初めてで疲れた・・・


アンケート、いっぱい票が入ればいいな!

正直、ちょっと無謀なことに挑戦してしまったとは思ってるw ちゃんと投票結果がランキングの形になるかどうか・・・

ちなみに、自分が個人的に一番好きなのはベタだけどStray in Chaosです\(^o^)/







追伸 (2011/08/09)

歌詞とは関係ない話ですが、別記事で、管理人(僕)のオススメするロックバンド特集を組んでみました。
少しでも音楽の輪を広げていくために、ぜひご覧になってもらえれば嬉しいです。

リンクはこちらです♪→http://s175963.blog87.fc2.com/blog-entry-667.html
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>無しさん

携帯からのご閲覧ありがとうございます!やっぱり携帯の方が軽いですよね。
Chase the Light!は自分もかなり好きです!やはりカイジでラスベガスを知ったという人は多いようですね。

これからも頑張r・・・(何を頑張るんだ・・・?) 頑張ります!

私はchase the light!です
カイジではじめて聞きました
なんだこの曲!?かっこええ
みたいな感じではまりました

こちらの歌詞をケータイからいつも見させていただいてます
これからも頑張ってください

>マルサさん

Love at First sight!やっぱりこれですよね!誰もがラスベガスを知るきっかけとなった代表曲!

まだ初めて聞いた時の衝撃が忘れられない・・・

Love at First sightに一票入れました。

サビのEverybody dance with us!の所が特に気に入ってます。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
