2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ブログのテンプレ仕様変更について

ブログ内のそれぞれのパーツの幅を変更しました。今のところIE以外のブラウザでは何の問題もなく表示されているはずです?

(相変わらず重いけど・・・)

IEの場合はトップページにて左のプラグインの欄が記事下部に、右のプラグインが左に表示される謎のエラーが起きています。ほんと、いきなりです。FC2が悪いんです。もー。

明らかに言えることは、トップページの記事上のフリーエリアにて何か問題があるということなんですが・・・

今のところこれ以上の改善の手立てはないように思われます。(なぜならもう疲れたから)

あ、いや、最終手段としては、フリーエリアを無理やり作るのではなくプラグイン3を記事上部に持ってくるという方法もあるのですが・・・すいません独り言です。

そして何度も言うように相変わらず重いです。HTMLもCSSも現在ごっちゃごちゃな状態で、読みとるのが遅れます。こればかりは最初に設定をいじったDONが(ry

あ!それと、こうして文字が左寄りになるようにしました。おかげで過去記事は散々なことになってそうだけど、今日からはこれでいきます。これでAAも存分に使える。


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

表示されて・・・る・・・? まぁいいや。

それとご迷惑をおかけしますが、

もし「自分のブラウザではエラーが起きているぞ!」とのことがありましたら、お手数かけますがコメント欄にてご報告をお願いします。

今のところFirefoxは大丈夫で、IEでは無理です。っていうかIEは超重いです。

そんな感じです。。。




今日のカロリっスン♪



自称「ロック界の奇行師」アルカラが放つ、確信犯的ニューアルバム「こっちをみている」から先行して「半径30cmの中を知らない」

正直今までからして「おもしろいバンドだなぁ」と思ってたけど、今回の作品はそれどころじゃない!!!!

自由奔放唯一無二のサウンドは鋭さを増し、前回科学されたキャッチーさはついに完全系へと昇華した!!!!

このアルバムはマジでやばい。今までのアルカラを知ってる人ならなおさらやばい。正直個人的には最近一番これが驚いたかも(笑)


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

サンクス!でもこれあんまり使えねぇな!!!!w
既に100点満点中87点だったうえ改善方法が全然分からん!

こんなん見っけた
http://amaebi.net/lite/archives/1795577.html

自ページの読み込み時間解消を
手助けしてくれるらしい

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
