2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



フォロワー

ツイッターをやり始めてもう1ヶ月・・・くらい経つかな?既に700回くらい呟いたかも。

思ってたより楽しい。人の呟きを見る・・・というより、リアルタイムに情報がこれだけ大量に更新されているということに興奮する。おかげで定期的に更新してチェックしてしまう。にゃー

で!

まぁ実際に現実でも友達でフォローし合ってる人は別にどうだっていいんだけど、

今困ってるのは特にツイートとか、ブログ見てからフォローしてくれる人たち。顔も知らない特に名前も知らない人達がフォローしてくれるのは嬉しいんだけど・・・っ

いつの間にかフォローが外れてる!いつの間にか減ってる!もはや誰がフォローしてくれていたかすら覚えてない!

まぁツイッターではよくあることなんだろうけど、まだフォロワーが少ないだけになぜか真に受けてしまう・・・

くそー。できるだけ何か意味のある呟きだけを呟くようにしてるのに!! せっかく音楽のことばっかり無駄に呟いてるのに!! しかし毎回長文なのは申し訳ない・・・(゜∀゜)

なんだ、もっと意味のない方がいいのか・・・。だったら3分に一回くらい暑いって言うぞ・・・。

ツイッタ~・・・困った。フォロー多い人は何故故にあんなに多いんだ。多すぎても逆にどうよ。

っくー・・・。まぁいいや。




っっっっっっっっっってか

今日警報で休みになって、休みになったから

もう夏休み突入しちゃったじゃん!!!!???? ええええええええええぇぇぇぇえっぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!??????????

えっちょっ 待っ・・・!

やばいやばいやばい

やべーよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・

この夏で俺の人生の指針が決められるんだぜ・・・

やばすぎる。どうしよう。正直こんなブログ更新してる場合でもねーよ。・・・よっし今決めた!!!!


このブログは今日から受験まで・・・!!


ちょっとしか更新しません・・・!!


するのかよ・・・!!


ってかこのブログってほんとに需要あるのか。

初めは身内のためだけに日記気分でDONと始めて。(今も趣旨は同じだけど)

でもなんかブログらしくしたくていろんなニーズに応えて漫画記事とか音楽記事も書いたりして

そしたらたまに「ブログいつも見てます!」みたいなコメントがあったりして顔面真っ赤にしてる自分がいる。な、なしてこんなブログを定期的に見てますのん・・・!?

んでなんか最近はちょっと責任感・・・(悪い意味ではなくて、誰かのために、みたいな前向きな感じ)・・・で記事書くこともしばしばあって。

例えば今はラスベガスの熱狂的ファンの一人として、歌詞書いたり アマゾンに長文レビュー書いたりして、結局アクセス数も伸びて。

それもこれも全部勉強の妨げになってるってのはあるけど、なんだかんだですごく楽しかったり。

むー困った。ツイッターでも言ったけど、ほんとに最近この「幻界突破!」が自分だけのものじゃないみたい。た、たまに困る・・・!

むー・・・

ま、難しいことは考えなくていいや。結局は自分が書きたいこと書きたいだけだし。基本文章を書くのは好きだし。

と、いうことでこれからは受験生としての通常営業をしていきます。

ん。また長文を書いてしまった。ん、まぁいいや。




今日のカロリッッッッッスン!!!

BYEE the ROUND 「ゴールド ~ UFO」No Cut Edition



BYEE the ROUNDゴールド

デビューしてからは結構若い方のバンド。結成してからは7年くらい経つけど。

で!この曲が、うん。なかなか力強いなぁって。いい感じだなって、思います。

初めはこの曲だけかな?って思ったけど、アルバムも結構完成度が高い。全体的にこの鋭いサウンドは健在だし、おもしろい曲も多い。

オススメ度は68くらい。たぶんこれはあれだ、絶対生で見た方がいい。ライブ向きの人たちだ。


googlee415003a12ad8b95.html

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

ツイッターは呟くことよりどっちかというと人のツイートを見る方が楽しい(個人的に)

でもルミナスがツイッター始めたら、一人でHOTワード作ってしまいそう・・・。「文」って・・・。

更新してるってだけでスゲェんだしさ、のんびり気楽に行こうぜい
カロリの受け売り(?)だけどねw

ツイッターは始めようか悩むんだが、どうしたものか・・・
基本夜にちょこっとしか呟けない希ガス

>夏野菜

それでも夏野菜のは多いわ。どうやったらあんなに増えるんだよ。ちょっと羨ましい。

俺は寂しがりやだからもうちょっと多くの人にツイートを見てもらいたい・・・

フォロワーの数が多くても全部稼動してる垢ってわけではないからな

>ゲム

OK了解した!!!!(ガセって何が・・・?)

ガセには気をつけろよ b

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
