2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


覚醒カロリズム


cats.jpg


ギュィーン・・・デーレレッテ デレレーレデレレー♪
デーレレッテ デレレーレデレレー デーレレッテ デレーレダッダン♪



で、何がお知らせかって、ちょっと申し訳ないことです。

わたくしカロリ、いつかの記事で「このブログは今年もどうせいつも通りの通常営業をしていきまっす~☆」

とか言ってたんですけど、それを撤回します。

今日、割と真面目に受験のこと考えて、考えて、初めて具体的な計画を立てて、気付きました。



dddddddd_20110727014658.jpg




「あれ、もしかして俺って、東大無理なんじゃね・・・?」









まぁ冗談はさておき、

今日から真剣に「受験生」になってみようかな。って、

まぁこんなこと前々から何回も言ってる気はするんだけど・・・

でも今回はいつもとは違う。(かも)

今日初めて、

今自分に足らないもの、必要な知識、

それを埋めるために何をしなければ行けないのか、

一日の計画、この夏全体を見通しての計画、を

全部紙に書き出して、やっっっっっっと本気で気付いた。

「時間がない!!!!!!!!!!!!!!」

もうびっくりするくらい。時間がない。

ほんとに、なんで今まで何も危機感を感じずに一日の半分くらいパソコンやってたり、

毎週水曜は本屋に行ってすべての週刊誌を立ち読みしたり、

録画したドラマやMステは「絶対見なくては!!!!」と意気込んで見たり、


何してんの俺!!!!?????



びっくりするわー!!!! 頭ん中お花畑か!!!!!

いやー

うわー

あー・・・


おっ、久しぶりに学生らしい日記が書けてるぞ。いいことだ。

と、いうことでだ

えっと・・・つまり・・・

今までは「更新が少なくなる」とは言ってきました。

しかしこれからは、もうそんな何かに縛られることはなく、自由にやっていきます。

例えば突然長期間更新が止まったり

コメントの返信が遅れたり

時には突然日記を書きたくなるかもしれません。


今回変わるのはブログではなく、ブログに対する僕の姿勢です。

同時に、このブログを見てくれている数少ない一般来訪者の方々に向けてもです。

思いのほか、「カロリッスン」のコーナーや、音楽記事は反響がありました。

漫画の感想の記事は未だに多くの方が来訪なさってくれます。時にコメントも頂きます。

「いつも楽しみに見ています」というコメントもたまにいただきます。ありがとうございます。

そんな風に、このブログはいつの間にか僕の自由帳ではなくなっていました。

今回はそれを、再びただの自由帳に戻す宣言です。

だから、このブログには少しの間、もう何も関心を抱かないでください。お願いします。

コメントや反響はとても嬉しいものでした。しかし、同時に僕はブログばかりに囚われてしまいました。時間もそうですが、何より精神を囚われていました。


(あれ、なんか閉鎖する直前の記事みたいだな・・・。いや、閉鎖はしませんよ・・・)


でも毎回のことですが、こんなこと言いつつも、このブログが受験までにどうなるか分かりません。

そして受験後には、必ず再び戻ってくるつもりです。その時にはこのブログのさらなる飛躍と方針の決定をしていきたいと思います。

すべては受験のために。すべては受験の後に。

頑張ろう。頑張る。




今日のカロリッスン。前回の記事でマルサさんから教えてもらったアーティストさんです。




Cody Simpson(コーディー・シンプソン)。オーストラリア出身の14歳ポップシンガー。これで14歳!? 確実に俺こいつにケンカで負ける自身あるわ・・・

の、今回は「All Day」という曲のMV。「radio, radio, radio, radio」「video, video vi-vi-video」という印象的なフレーズが耳に残る。個人的にはかなり好きな感じ。かっこいい。

ジャスティン・ビーバーとか好きになれる人は確実にストライクだと思います。

9月21には初のフルアルバムが発売予定みたい。楽しみでしょうがない。




最後に誤解の無いように言うけど、これからも一応細々と更新はする予定です!ってかたまに無性にブログ書きたくなるんだよね!なぜか!もう2年以上も続けていると!
ちなみにツイッターではずっと呟きまくってるので、僕の近況が知りたい方(そんな人いねえよw)は、ツイッターでフォローお願いします!ちなみにこのブログの左上らへん?でも呟きが見れるので、そこで生存確認をお願いします!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

生きてらっしゃいましたかっ!
と思ったら何作ってるんですかw 今の時期にRPGツクールてw
受験生だからブログを頻繁に更新できないのはしょうがない・・・というより義務に近いですね。勉強しないと。

頑張ってください。

いつもじゃないけど、たまに見てますw

自分のブログすらあんな状況ですので…

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
