2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



40000アクセス突破!!


40030.jpg 40030.jpg
40030.jpg 40030.jpg


!!



400002.jpg









と、いうことで

四万アクセス、です!感謝です!

今回は

なんか絵が描きたくなって、

でも真面目に描くつもりはなくて、

実は看板キャラの正式なデザインはまだ曖昧なんだけど、

看板娘さんに出てもらいました。実はもう名前も決まっています。

ちょっと適当に描きすぎました!無理矢理吹き出しを埋めるように喋らせたらキャラも崩壊しちゃって!

まぁいいや。

あれ、なんでこんなことしてるんだろ。そ、そんなに暇じゃないはずなのに・・・!?

うー・・・






現時点でだいたい1日の平均アクセス数が100くらいかな? それでも、

このままだと単純計算で次は100日後には5万アクセス突破することになります~う~受験~。

更新数は少なめになるとは思いますが!これからも「幻界突破!」を宜しくお願いします!





今日のカロリッスン


moumoon Chu Chu



武井咲ちゃんが出演する資生堂のリップのCMで、「ぷるるるん うるるるん♪」というフレーズを既に耳にしたことがある方は多くいらっしゃると思います、が、

一応紹介します。なぜならファンだから!moumoonいいよ!いい!ちなみに咲ちゃんも好きだ!





この曲、予想以上に中毒性が高い・・・!! さっきから脳内でずっとあのフレーズがリピートされる・・・!!

PVもちょっとかわいらしい感じだし!もー!!!! moumoon好きだああああぁぁああぁぁああぁああ!!!!!!!!!

おまけCM


ただ、ちょっとあれね。
武井咲ちゃんテレビ出過ぎね。プッシュされすぎ。普通にセブンティーン誌上の咲ちゃんが好きなんだが。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

おまえそっち方面特に関心ないだろw

>ダンディ

ちょっと世界戦移動してくる

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `<./ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   ‐  _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////

     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   お前を見ているぞ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


看板娘が陵辱される薄い本マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ルミナス

ん・・・まぁ確かに4万なんて別に祝う数字でもないんだが、今までが一万刻みに祝ってきたから、今回もするべきかなって感じかなぁ。
もちろん5万はいくよ!ってかたぶんあと2,3ヶ月以内には到達するw

ルミナスこそ、更新頑張ってo(^-^)o

5万アクセスおめでとう!・・・な訳ねぇだろおえぇ!?

そんな訳ないじゃん! もっと上を目指してみろよ!

必ず目標達成できる! だからこそ、Never Give UP!

by 松岡=ルミナス=修造

>ゲム

おぅ!特にアクセス稼ぐつもりもないけど4万だっぜ!
じゅ、受験・・・。ま、まぁほどほどに頑張ろう('A`)

アクセス4万ご越えおめでたう!!

お互い受験頑張ろうな b

>マルサさん

いえいえ
こちらとて何たかが4万アクセスで騒いでんだって話なので特にお気になさらずw
がんばります。受験頑張ってブログ復帰も頑張ります!

おめでとうございます!

まあ特にお祝いの品もありませんが、

これからもがんばってください。

楽しみにしてます。


・・・特におもしろくもテンション高くもなくてなんかすいません。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
