2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Beautiful, Dirty, Rich

genkai gaga




曲名を記事のタイトルにするのっていいよね。

なんかセンスいい感じするし、他人が考えたやつだから痛くない。

でもレディーガガかよ!ガガ様ァァアッ!

俺はガガ好きだよおおおおおおぉぉおおぉぉおぉ!!!!!! 純粋に曲が。

個人的にはBorn This WayよりTHE FAMEの頃の曲の方が好きかなぁ。手軽に聞けて。

あ、ガガの話は別にどうでもいいのよ・・・w 別に記事のタイトルも適当だし。

が、画像も特に悪意はないし!!!! すげー前衛的でファッショナブルだし!! (ファッショナブル・・・?)




と、いうことで

最近思うのは、学生って、全然お金使わないよなっていうこと。

使うとしたら食費とか飲み物、カラオケ映画ボーリング?

まぁ後者は別にいいんだけど、特に食費に関しては明らかに使いすぎだと思う。

で、結果お金が無くなって、

ん、結局何が言いたいかって言うと、






若者はもっと本とかCDにお金をかけるべき!!!!


それら日本の偉大な文化に対する関心が薄すぎる!!!!


お前ら誇りの日本文化は自動販売機だけか!!!! 水飲め!!!!


とにかく漫画!と、音楽はもっと興味もってよ!!!!



おれひとりはかなしすぎるお・・・(;ω;)



という不満を日々抱えているわけですよ・・・






ま、でも現実的に考えると、もはやお金どうこう言ってる時点でちょっと違うと思う。

たぶん最近の若者は、漫画がタダでも本屋に行かないし、音楽がタダでもCDショップに行かないと思う。

では何が間違っているのか。

それはきっと、この問題を問題視として扱っていることが既に間違ってる。

進化していく分化の活路を全員が注目しているわけではない。

それが常に変わりつつある「現代の普通」。

それを受け入れて、じゃあ、どう変わるか。

それはもうその現代の普通を悲観しないこと。期待しないこと。

(ただいま自分に言い聞かせております)

誰かがそれを知らないのは当たり前。また、誰かがそれを知っているのも当たり前。

自分の価値観を人に押しつけてはならない。相手に勝手に期待し幻滅してはならない。

すべてを受け入れ、柔軟に生きる。

でも、もし向こうから私の望みを聞いてくれる人がいるならば、その時はなんなりと応えてあげたい。

その具現化した形が最近の幻界突破。自分の勝手な欲望を必要としてくれる人がいる。その人達のための情報伝達媒体として記事を書く。

今ではその人達はこのブログのリピーター。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼らもまた、特別な存在だからです。




今日のカロリッスン


[PV]Shake Your Body/Fear, and Loathing in Las Vegas




Fear, and Loathing in Las Vegasのアルバム「NEXTREME」より代表曲「Shake Your Body」のPVがついに公開!!

ラスベガスのPVは今まで全部最高にかっこよかったから今回もwktkが止まらねええぇえぇぇっぇええぇぇ!!!!!!!!!

と思ってたら今回は意外とシンプルな作りだったでござる。

ぱっと見る限りまさか一発撮り? そしてカメラワークや光彩の編集もあるがまま。まるでライブ映像のような作り。

ごめんなさい正直Love at First SightみたいなPVを期待してました・・・(oдO*)

ま♪ でもほんとに「あるがまま」だということを思ったらラスベガスの本質がよく分かっていいのかも。正直、これを見てライブに行きたくなった。
ってかSo君の動きが前回のPVと同じだよ!! それはちょっと気になったぞ!!
あと女性ファンが思いのほか多い・・・('A`) 増えた・・・。
いや、いいことなんだけど!いいことなんだけど・・・!!
ラスベガスにはあんまりアイドルっぽくなってほしくないなぁ。某バンドのように・・・。



ちなみに自分の中でラスベガスはStray in ChaosのPVが一番気に入ってるんだが、あれを超えるものはもう作られないのだろうか・・・
と思ってStray in Chaosのページ見たら64万再生いってるよw ちょっと前までワンオクの完全感覚Dreamerが100万再生で騒がれてたのに。まじやべーよ!

・・・

ということで今回はなんかよく分からん記事を暴走して書いてしまったような気がするような・・・(もう何書いたか忘れたわ・・・)
もう知らん・・・どうにでもなれ・・・(以下続きは久しぶりに「おまけ画像」です)















最近見た画像

































i0287687-1303171044.jpg










zipyaru-20090910-29-0051.jpg













NWfGnvor7yb8.jpg









zipyaru-20100101-35-00043.jpg

















05097212.jpg

















w3W2qEnScOYR.jpg


















ww

でもこのシリーズももう終わりにしようと思う(-x-〃)

一般来訪者も増えて、万人受けの画像チョイスが難しくなってきた。なんかスベってる気もするし・・・

それを言ったらオタク文化やエロ関係もNGになるのかな?ん~?よく分からん。

ま、頃合いを見て自由にやっていきます。

いやほんと今日なんで更新したんだろ。ラスベガスがPV公開するからテンション上がっちゃったよ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>マグナムドライさん

確かにPVは盛り上がってましたねw ファンも増えて、人気バンドの貫禄がでてきたというか。
最初に何も仕掛けがなかったのは確かに残念でしたね・・・。あくまで「おまけのPV」といった感じなのでしょうか。まぁ、それでも何も無いよりかは断然いいんだけどねw
ラスベガス最高!! 共に応援していきましょう!!


Shake your body超アツかったですけど
いつも最初のタイトル?みたいなやつの仕掛けがなかったのは
残念や・・・

でもpvのなかで一番盛り上がってる感でてたw
ラスベガス最高!!!!!!!!!

>ゲム

禿同。
あーでも まだ外食は許せるかなぁ。俺はどっちかというとコンビニとかスーパーで買うおかし、パン、ジュース類を節約しろと思うわ。しかしそれも、毎日街をブラブラできる人間のみ行える活動なのかもしれない・・・。

ガガwww

でも確かに思うな~
みんな外食とかしてるけど
そんなかねあるなら最も形に
残るもの買えと思う

食い物なんか食べてハイ終わりだもんな

>パンプキンさん

School Food Punishment!!!! Dirty Old Men!!!!!! 聞いてくれてるんですか!!? ありがとうございます!!!!!!
こうやって少しでも思いを共有できる人が増えてくれて、本当に心より嬉しく思います・・・(ノДT)
ぜひもっと色々なバンドを聞いてみて下さいね!

Shake your bodyのPVは少し肩透かしをくらいましたねw 今までのPVの出来がよすぎただけあって。
しかしラスベガスファン共々、どんなラスベガスも応援していきましょう!

フリーザは僕も初見の時は思わず吹き出してしまいましたw

あ、書き忘れたけど、
フリーザwwww
セコいwwww

どうも~。
前回ロック編の記事で名無しでコメントした
ラスベガスファンです^^
今回からは名前つけますw

今日Shake your bodyのPV公開だったので、
もしかしたらと思って拝見させてもらったら、
やっぱり記事書いていてくれて幸せです^^
死ぬほどカッコよかったけど、やっぱベガスだから
もうちょい色々小細工いれてほしかったww

あ、そーいや何組か聴いてみました!
とりあえず今はschool food punishmentと
Dirty Old Men をリピートです(笑
ほかもこれから聴く予定ですー^^

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
