2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



決意表明。

9471a38a-s.jpg






今日、2011年8月19日。たぶん今までで一番大きな決断をしました。

(真剣な雰囲気)

文転します。この時期に。3年生の夏休みもほぼ終盤の8月19日に!!!!!!!!!!!!!!!!

正直気が狂ってる。絶対無理。やめておけって。

でもします。正しくは、する予定。4日後にちょっと担任の先生と話してきて、それでGoサインが出たら、やるつもりです。

正直、現在の偏差値はぶるぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですがやります。どこの大学かは言わないけれど、偏差値はまぁ「まーち」とか「かんかんどーりつ」みたいな感じのところです。

で、何が言いたいかって・・・
.



























俺は!!!!






qqqqqq_20110819005135.jpg








今日から変わる!!!!







生まれ変わる!!!!







何が何でも絶対成し遂


げる!!!!







受験なんて俺にかかれ


ば!!







指三本で一捻り!!!!







ちょろい!! ちょろい!!!!!!!!








俺には出来る!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























dddddddddddddd.jpg









qqqq_20110819010546.jpg














みたいな言い訳ももう


しない!!!!












cccccc.jpg



cccccc.jpg



cccccc.jpg











ddd.jpg














みたいな感じなんです・・・。今回はやるよ・・・オラ・・・。頑張るよ・・・。







ということで今日のカロリッスン(キリッ


Q;indivi+ - WAVES; Q;indivi+WISE (Edit ver.)




と、いうことで今日はめでたい日なのでQ;indivi!前回のインストが反響あったのでそれに少し近い感じです!

Q;indiviといえば、知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね。

Q;indivi(キューインディビ)はプロデューサー田中ユウスケが主宰する日本のサウンドクリエイター集団である。(Wikiより)

その特徴といったら正にこの映像のようにきらきら煌めく音!! それはもうなんと美しいことか!!!! 涙が出る!!!!!!

そして言うまでもなく、私の大好きなエレクトロニカ・・・。 Ah~エレクトロニカ~♪

Q;indiviは結構有名だし、たぶん誰でもCMとかで耳にしたことがあるんじゃないかなぁ?と思ってなぜか紹介しにくかったんだけど・・・。さっきも言いましたが、今日は大切な日だし、何より今こういう音楽が聞きたかったから紹介しましたw (いつもたいていこんなノリです)

それを言ったら、今全世界で話題のきゃりーぱみゅぱみゅなんて、どこの音楽ニュースサイトも特集組んでるけど、あれだけメディアに注目されるとなんか紹介しづらい。

とか言っといてしちゃう


きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON



ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいwww

ってなんかバカっぽいけど、正直音楽としてはかなりよくできてると思う。思わず癖になる。まぁプロデューサーがヤスタカさんだから当然かっていうのもあるけど。(でもPVのダンスは所々残念・・・)


っていうか自分の場合、うちで妹がZipper(女性ファッション誌)を買ってて、その読者モデルがこのキャリー(きゃりーぱみゅぱみゅ)な訳であって、若益つばさの電波バージョンだろ?みたいなイメージでいたら、


いつの間にか歌っていたでござる(゚ω゚)



っていうか若益つばさも歌っていたでござる!(゚ω゚)



益若つばさ CM Milky Bunny - Bunny Days






うん・・・まぁ、なんだ・・・。

あれだ・・・。なんていうかな・・・。









aaaaaaaaaa_20110819014110.jpg






     



っていうか

僕が思うにね、ヤスタカさんはね、capsuleもMEGもコルテモニカもぱみゅぱみゅしてていいんだけどね、



早くPerfumeの新しいアルバムと

レーザービームのPV完成させてくんない・・・!!!??



震災の余震いつまで続いてんのよぉぉおおおぉぉぉおおお・・・・・・・・・!!!!!


※PerfumeはPV撮影途中に地震が起きて撮影中断となって以来、依然としてPVは完成していないままなのです・・・

[PV] Perfume 「レーザービーム」


もうPerfume好きすぎてやばい。3人とも好きだ。でも一番好きなのはぶるぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱりあんまり記事にたくさん動画貼り付けるのはよくないですね。結局どれも再生してもらえないっていう結果になる・・・。一応、Q;indiviとぱみゅぱみゅだけは聞いてみてくだされ~ヾ('A`)ノ (Rock好きの方には最近こんなのばっかりでごめんなさい!)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

元気だな・・・目標の500時間は達成できたのか?
Aチャンねぇ。アニメもいいがそれよりまず原作のストックを考えろと。オリジナルは原作ファンから評判悪いんだぞ!たぶん。

新たな決意表明をした
カロリくんに朗報です...

AチャンネルOVA
きたあああああああーーーーー!!!!!

>ルミナス

まさかそうくるとは思わなかったw 君には一生敵いそうにないな・・・。
夏休みPCとPSPしかしてないって?たぶん日本男児の半数は同じさ・・・('A`)

文転・・・だと・・・!?

ま、まさか嫁を文に転じるというのk(ry
生粋の文系(あやけい)である俺に死角などない! まさに文食系男子。

夏休みPCとPSPしかしてないって? こまけぇこたぁいいんだよ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
