2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



生存確認。

20080825132258.jpg





生きてます。ぎりぎりで。

もーほんと

勉強が

勉強が

ツライ

勉強をすることが辛いっていうより、

勉強が思ったように出来ないって言うのもあるけど、

なんだろう・・・この・・・

勉強だけに閉じ込められた日常・・・たいして勉強もしていないくせに・・・

う、うぅ・・・

久しぶりに暗い日記・・・。明日は担任と特別個人面談・・・(さっき電話してきた)


う、うぁぁ・・・・


ああぁ・・・・


おぇ゙え゙ぇ゙ぇ゙え゙ぇ゙・・・


昨日アリナミン飲み過ぎた・・・。





で!TSUTAYAに行ってきたお!!(^ω^)

映画レンタルしたお!!(^ω^) トイ・ストーリー3見るお!!(^ω^)

妹がグロイやつみたいっていうから「SAW」の2と3も借りたお!!(^ω^)

あとサマーウォーズと4時かけと呪怨2も借りたお!!(^ω^)

べ、勉強の邪魔だお・・・(´;ω;`)




今日のカロリッスン。


SiM - JACK. B (OFFICIAL ViDEO)



久しぶりにロックバンド、SiMの「JACK. B」です。

これは・・・特にオススメでもないかなぁ。この曲はおもしろいけど、アルバム単位で聞くとまだ安定感がない感じ。これからのさらなる進化を期待!

で!何が言いたいかって、こういう男臭いバンドで前から言いたいことがあったんだけど、

ROTTENGRAFFTYっていう結構人気な有名バンドがあるじゃないですか。丁度結成10周年を迎えたバンドです、が!

俺にはどうもあの良さが分からない!!!!

なんていうか曲名からサビから、いろんなところに「残念臭」がするというか・・・。あえてYoutubeリンクは貼らないけど、IMPOSSIBLE IZ NOTHINGとかもう目を瞑りたくなる・・・

あぁうわあああ音楽批判なんてしちゃだめだあああああどうせ俺の感性がずれてるだけなのにいいいぃぃぃいいぃぃ!!!!!!!



次からはもうちょっとポップ音楽を攻めていいかな・・・(ロックはちょっとネタ切れぎみです orz)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>マルサさん

CLASSICって随分と昔のアルバムですねw 最近の作品も聞いてあげてくださいw
僕もROTTENGRAFFTYを全否定するわけではないんです。むしろ所々すごくかっこよくて期待するんですけど、フルで聞いて、他の曲も聴いて、・・・むむ?みたいな(笑)

それにしても音楽の酷評記事はファンの方からの厳しいコメントがきそうでいつもドキドキしてしまう

ROTTENGRAFFTY・・・

e for 20 って曲はお勧めできます。

CLASSICってアルバムだけ持ってるんですが、後は・・・

もう他のアルバムは聞く気になれないです。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
