2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



個人面談。

images_20110825174100.jpg






ここここ

個人面談に行ってきたおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













111111.jpg






内容は


・文転について (学校生活での変化、勉強内容の方向性など)
・大学
・就職
・っていうか文転なんてして単位とれるの?死ぬの?
・理系科目から逃げてんじゃないの?死ぬの?もう死んでるの?
・そもそも夏休みに努力できた人は文転したいなんて言いません。ん?ップフwwwwwwwww





だいたいこんな感じ・・・を1時間。


※実際はかなりいい先生で、面談の内容も意義あるものでした。


で!結局どうなったのかというと・・・


文転は保留!! というより様子見?


・正直言っていくらやる気があろうが、結果的に成績が上がっているかどうかは分からない。

・文系なんて私文狙いの「英・数・国」の3科目だったら理系の内容と共通している。

・特に日常に変化があるわけではないのだから、とりあえず今は理系の生徒の一人として学力的な余裕を取り戻し、それから文転について考えてはどうか。っていうか学校の勉強をまず頑張れ。単位がヤバイ。


などの理由から文転に焦る必要はまったくねーじゃん!むしろ今すぐパソコン切って勉強しろ!!!!


ってな感じ!!!! 面談してよかった!!!! いろいろスッキリした!!!! こんなに有意義な人間との接触は久しぶり!!!! 先生ありがとうございます!!!!





今日のカロリッスンうわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



re:plus - Time Goes By feat. Hydroponikz & Anika





re:plus!!!!!! re::::::::plus!!!! ついにカロリッスンもHIP-HOPの境地へと足を踏み出しましたああぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!

わあああああああい やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・ はぁ・・・

で、re:plusです。これはHIP-HOPの中でもJazzy HIP-HOPというジャンルかな?

後ろのトラック・・・後ろで流れてる音楽が、すごく綺麗でメロディアスでジャジーでメロウ!そんなJazzy HIP-HOPです。

これは気合いを入れて聞くような音楽ではありません。少なくとも自分はそうですが、疲れた時、作業をする時、または部屋のBGMとして流すのもよし・・・そんな音楽です。

癒されます・・・ほんと。ただ、ヒップホップ自身あまり聞き慣れていない方は「男の声いらねぇな・・・」とか思うかもしれませんが、慣れればその考えは反転します。慣れっていうか、本質に気付くというか。そう!! HIP-HOPの良さに!!!!!!!!!!!!!

正直このジャンルは難しいのは分かってます・・・。最近の流れでいうとインスト系やエレクトロニカなどもそう。普通の人はあまり聞きません。

しかしまぁ

ぶっちゃけ万人受けするようなカロリッスンネタがもう尽きたのが一番の理由!!!! いやいるっちゃいるが旬ではない!だからもうやりたい放題やるお!



ぜひ、一度興味を持って頂ければ幸いです。re:plusのオリジナルアルバムはまだこれだけですが傑作です。(他のアーティストとの共同REMIXアルバムもいいけどね!)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クリス

( ゜д゜)・・・

ならセルシオにでも乗せておくれ(^ω^)

言っておくが俺はベンツが大嫌いだw

>葵さん

WOWOW!ROCK IN JAPAN FESTIVAL!わうわうではそんなものが見られるのですか!? わー!見たかったぁぁ・・・。
受験が終わったら会場に足を運ぼう・・・(´;ω;`)
SEKAI NO OWARI。いつの間にかローマ字表記になっちゃって、出世したものですね。僕も前から好きなので感慨深いです。

そうです文転です!あくまで可能性の一つです。もうなんていうか無茶というか無知というか馬鹿丸出しなノリです。まぁこのブログでは結果と結果論だけ追っていきたいと思います(笑) 応援ありがとうございます!

僕も受験勉強忙しいので、なかなか見に来れず久しぶりに来たら…

まさかの文転wwwwwww
この時期にこれまたすごい決断を
( *`ω´)
頑張って下さい(o^^o)

WOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVAL見ました!!

ワンオクとSEKAI NO OWARIがめちゃめちゃかっこよかったです!!

>ルミナス

ルミナスならもっと激しくその瞬間にヘッドスライディングしてその脚線美を自らの頬でなぞるくらいの勇者なのかと思っていたよ。紳士なのね(ポッ//

>クリス

ありがとう・・・。一緒にゆかりん見に行こう・・・!!
ケロさんのメルセデスベンツほんと楽しみだわ。

まったく文転文転って・・・

文が転んだ瞬間にパンツをチェックしつつ第二の本命太ももを拝むというあの「文転」のことだろうッ!?

脚線美に見惚れてると鼻から流血するので注意ね

すべてが終わったらドライブにでも連れてってやんよ。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
