2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


受験の天王山

!?














あれ・・? 8月


.





































夏休み終わったああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あああああああああ



あ!!!!!!!!!!!!!!!!









同時に俺の誕生日キ



タアアァァアァァアァ



アァアァアアアァアァ



アァアァアアアァアァ



アァアァアアアァアァ



ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































カチッ




































聞こえましたか?


私の、受験生としての、命が終えた音です。


なんと、儚いのでしょう。人生はこんなにも、容易く決断されるのです。


目の前には何が見えますか?


私には、子供達が見える。


公園で、ブランコに乗ったり、ボール遊びをする子供達が見える。


それは毎日繰り返される。私はそれを、このダンボールの中から見つめている。


見つめている。


見つめている。


おまわりさん、この人です。


え、なんですかあなたたち? ちょ、やめてくださいよ


あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?


もってないです


免許証もないの?


ないです、免許もっていませんので


嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?


バイクも自動車も免許ないですよ


仕事は何してるの?


何もしてません


じゃあ、アルバイト先を教えてよ


バイトもしてないです


じゃあ、何してるの?


何もしてないです









































( ゜д゜)ハッ・・・


( ゜д゜)夢オチ・・・(しかもコピペ・・・)


( ゜д゜)・・・正夢・・・?




ま、いいや・・・。


今日のカロリッスン

sleepy.ab 「メロウ」 PV





夢オチということで今日は「sleepy.ab」。あーこれオススメロックバンド特集に入れておけばよかったかなぁ。

でもスリーピーは一発でガツンッとくるようなタイプでもないし・・・(くる人にはくるかもしれないが)

っていうか有名か。いや、そうでもないか・・・?

とにかく!スリーピーの曲は、そのまんまの意味で眠くなるような!いわゆる癒し系?っていうかなんだこれは。カメが深海を歩いてるような感じ。それが、日常のタイミングに合わされば最高に気持ちいい。



スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>パンプキンさん

ししし指定校推薦!!!! なんと!(うちの学校では発言することすら許されないような言葉だ・・・)

更新は勉強の合間にできるだけ頑張ろうと思います。応援ありがとうございます^^

「あなたが答え」的なw

いえいえ^^
まだこのブログを見つけてそんなに長くないけど、
こんなに継続的に知らない人のブログを訪問するのは
初めてですし、こちらはかなり使わせてもらってるので!

これからも応援してますので!!
更新頑張ってください!!

追伸
自分は指定校推薦で
「あんたもう100パー大学受かったから」
って担任に言われたんで
特になんもしてませんwwww



>パンプキンさん

うわああああああ!!!! ホントだ!「You the answer」ってなんだよww
ご指摘ありがとうございます!早急に埋めて参りました。

同い年ですか!わぁ うれしいなぁ。こんな一端の高校生ブログにわざわざコメントしてくださってありがとうございます!ほんとうれしいです・・・(;ω;)ホロリ
受験頑張ります!
パンプキンさんも共に頑張りましょう!(?)

誕生日おめでとうございます!!!
18歳ですよね?僕も8月に誕生日だったんで
おそらく同い年です^^
受験頑張ってくださいね!!^^

あと、今日電車ん中で
Hey Girl!! Why Not Party Like a Bitch!? を
こちらのブログの歌詞を携帯から
見させてもらいながら聴いていたんですが
「あれ?なんか抜けてね?」と思い
帰って歌詞カードを見たところ、
最初の方の「You know the answer」の
「know」がありませんでした!

ということで、脱字の報告です(笑

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
