2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ【終】

gerubana_20110901232401.jpg






きっとバナナをチンしたら!



僕が魔法少女になったら!



ドクがタイムマシンを造ってくれたら!



理科室に行くとタイムリープが!



突然引き出しの奥から猫型ロボットが!














きっと僕を夏休みが始ま



る前に連れ戻してくれる!!






























iiiiiiiiii_20110901233134.jpg

















もう何も言うまい。



あとは、時が流れるままに任せよう。



だめだ なんか面白いこと書こうと思って記事書き始めたのに、書けない・・・。


だらだら愚痴でも書いてやろうかとも思ったけど、それもやめます勉強します。うっ、うぅぅ ・・・ ぅぐっ






今日のカロリッスン


22才の夏休み 神聖かまってちゃん



イカれてるバンド。かなり好き嫌いは分かれると思います。自分は慣れました。慣れた、というより気付けた。

アニメを好きな人とかも知ってるかも。電波女の曲を作ったバンドです。


・・・初めて。こんなにかまってちゃんの曲が身に染みたのは。

ピアノがすごくきれい。この虫みたいな声も、自分はもう慣れてるから、すごくいい感じ・・・。

夏休み・・・夏休み・・・うぅ・・・っ

がんばろう・・・。はたらこう・・・。





8月30~9月にかけて、マジでノイローゼになりつつあったw 情けないな・・・
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

自分は「ゼロの答」です!給食の時間に流れて衝撃を受けましたw若かりしあの頃・・・(笑)
自分もカップリングは全部聞いてます♪特にSORAやモノクローム、Revolveは好きですね。UNKNOWN ORCHESTRAとか最高すぎる。

自分もあまり好きになれないバンドとかはありますよw ただ、そのバンドがどこかで誰かに評価されている以上、自分もその感覚を知れれば幸せだな、と思って分け隔て無く聞いてますね。結局は自分がその良さに「合うか合わないか」ではなく、「気づけたか、まだ気づけていないか」だと思います。たぶん。

あ、このこと新しい記事に書いたらよかった。

ありがとうございますm(_ _)m
早速聞いてみます!

僕が音楽を聞くきっかけが、D-tecnoLifeだったんです\\(//∇//)\\
そこからは本当にウーバーしか聞いてなかったですね(^^;;
ウーバー、ワンオクに関してはシングルのカップリング含めて全部聞いてます

カロリさんとは違って、好きになったアーティストだけしか聞かずに来たので幅は本当にせまくて…

だからカロリさんのことはかなり尊敬してまして(o^^o)
僕は偏見とかで聞かず嫌いしてたりするんでだめだなぁと(T_T)

やっとこさiPodのアーティストが増えてきた感じですヽ(;▽;)ノ

>葵さん

昔のウーバーが好きでこの現在に至るとは、なかなか同じような境遇を感じますね。自分もウーバーは今でも好きですo(^-^)o

それらと同じようなジャンル・・・でオススメできそうなバンドは、今のところありませんね(-x-〃) なぜなら比べてしまうからです。明らかに、特にワンオクやラスベガスはそれぞれのジャンルの最先端を走っています。個人的な意見ですが。
それでも強いてオススメするなら、今ならばラスベガスのようなエレクトロ調を臨むならばGARIの最新のアルバムを。(メタル要素はありませんが)
ローカルのようなエモを求めるならばMaeの1stもしくは2nd、OCEANLANEの1stを推します。Maeはアメリカのバンドです。っていうか普通にどちらも有名なバンドなので参考にならなければごめんなさい^^;

>パンプキンさん

それで普通の反応だと思います。正直神聖かまってちゃんは業界に過大評価されすぎかな、って思います(・ω・;)
でももしあの音楽性を楽しめるようになれば、すごい得ですよね。実際にあれだけ評価されてるんですもの。

それとみんなツタヤ行きすぎww

僕もTSUTAYA行ってきます
まだのれんは無理ですけどw

FACTはラスベガス聞いて貰った友達にオススメされて聞いたんですが、あんまりびびっとはこなかったです(-。-;
こないだのROCKfesにもでてたんですが、ちょっとがっかりだったですm(_ _)m

ワンオク、ラスベガス、ローカル、coldrain
、昔のウーバーあたりがやっぱり好きなんですが、ジャンルが近いオススメアーティストいないですかね?( *`ω´)

神聖かまってちゃんww

TSUTAYAで[みんな○ね]見つけた時は
衝動的に借りてしまったけど、
いまだに僕は慣れませんwww

さて、俺もTSUTAYA行くか・・・

>ルミナス

アウトオオオオオオオオオオッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カオスを助けてあげて~(´;ω;`)

>葵さん

「TSUTAYAののれん」で一瞬「?」ってなったけどそういうことかww は、ハレンチな!おおお俺はそそそそんなとこ行かねーしっ!

coldrain知ってますよ~(^ω^)
ラスベガス好きな人はたいていFACTとかcoldrainとか好きな人多いので、よく耳にします。もちろん自分もcoldrainは好きですよ♪
初めは洋楽かと思ってましたw

さて、ツタヤ行ってくるか・・・

俺も勉強するために「僕は友達が少ない」読まないんだぜ・・・?
ラノベを優先してきた俺にとって、かなりの進歩だと思うんだよ
あ、もちろん文が何より最優先なのは当たり前だけどね

さて、そらおと読むか

誕生日おめでとうございます!!
これでTSUTAYAののれんもで入り自由ですね!

受験は本当に最後まで頑張ったやつがうかる!
ってめっちゃいわれるてるので一緒にがんばりましょう!!

coldrainって御存知ですか?
最近マイブームなのでまた御意見ください
(^O^☆♪

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
