2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト


心機一転。

eee.jpg




やっっっっっっっっっと


認めます。


夏休みは、終わったと!



いや最近ちょっとほんとマジで洒落にならんくらい落ち込んでて、つまらん記事を2個も投下してしまいました。


夏休み。もー私、彼のことは忘れるわ。これからは前を向いて生きるの。


秋さいこおおおおおおおおおお涼しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで勉強にも身が入るってものだ!!!! 俺たちの戦いはこれからだ!!!!


あと130日・・・







で、


最近いつもコメントくださってる方々、ありがとうございます・・・!嬉しいです・・・(;ω;)ホロリ


ここ半年くらいで音楽好きの方がたくさんこのブログに来てくれるようになりました。ぶっちゃけラスベガスの歌詞を書いたからですw


(うっ!見られてる・・・!私のブログがたくさんの人に見られてる~!!)


って感じです。恥ずかしい。


そこで自分で言うのもなんだけど、最近よく「カロリさんのように幅広く~できるのはすごいです」的なコメントをいただきます。キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


って言ってもね!俺ほんと!もう実はすごいミーハーでにわかでゆとりだから、それがいつバレないかすっごいドキドキしながら記事投稿してるんです。


特に音楽記事は特に!!!!


だって音楽とか、ああいう創作物には全部共通することだけど、どれも奥が深いんだよね。そして一人一人それに対する価値観が全然違う。


そこでもし間違った発言なんてしたらもう・・・!即刻屋上ルート決定だからそれを思うとこわくてこわくて。ふいー


っていうか今まで何度も音楽に対する「それはちがうでしょ」みたいな指摘をうけてトラウマになりかけてるというのがある・・・


だって私5年前くらいはRADWIMPSとUVERworldを「神!神!神バンドオオォォォオォォ!!!!!!!!!!!」 って言ってるようなやつだったからね。まぁ確かにウーバーとラッドはいいけど。


なんだろうな。いつからだろ。


「誰よりも音楽に詳しくないと発言することすら許されない」


って思い始めたのは。主にネット上での話で。


特に2chなんかに身を潜めると痛感する。自分の無知と、経験のなさを。


そんな自分が情報を発信するブログをやっている・・・これは知識を身につけるしかないだろう。と思い始めたのは高校に入った時くらいで、


それからはひたすら。ただひたすら音楽について調べて Youtubeで聞いて ツタヤ行って 友達に借りて CD買って 調べてを繰り返してた気がする。


で、今です。


お・・・




危ない。危ない危ない。今のテンションからして、暴走しかけてた。また一人自分の音楽観、世界観を語り始めるところだった。前みたいに・・・


とにかくですね!あれ、なんだ、この記事なんだ。俺の過去編なんて誰得だよ しかも最後適当だよ


このことに関してはまたいつかゆっくり書きたいと思います。 とにかく今日はなんかコメントに感謝したかっただけです。


今度書くとしたらあれだな・・・


・UVERworld特集 or RADWIMPS特集

・Mステに出るようなアーティスト特集

・アイドル特集


みたいな!あえて叩かれそうなミーハーネタを!すごくしゃべりたい。う~う~


あ!、今分かった。前からそうだけど、なんで俺が自分のことを語りたがるのか。


正直言って自分のこの幅広い知識と感性には少しばかり自身があります。それを公表して多くの共感を得られる自信です。


しかしそれをすべて伝えるのは難しいです。結局こうして文章上のことしか伝えられません。が!いつか分かって欲しい!正直言って自分は誰かに尊敬される人間になりたい!


なぜなら自分の尊敬してる、毎日見てるブログの人もそうだから・・・。


やはり知識欲のある人間は、知識のある人間に引かれるんだって実感します。


で、そろそろ今回の記事が長いのでもう終わりにします。


いやもうほんと


あ、それともう一つの理由で、


学校で音楽の話を等身大で話せる友達がいない・・・というのがあります・・・。(他の学校にはいるけど・・・)


みんな音楽にあまり興味がないんだもの・・・


まぁでも逆に、高校生で僕と同じような人間がいたら驚くけどね。


パソコンに900近いアーティストが入ってる人なんて。





今日のカロリッスン


Destroy Rebuild Until God Shows - "If You Think This Song Is About You..." [OFFICIAL VIDEO]

(曲は40秒くらいから。微エログロ注意)



なんかカロリッスンに辿り着いたら安心する。もう自分の自分語りが限度ってもんを知らないから困る。きもい。

今日はまだマシな方です・・・。昔この5倍くらいの・・・もうこの話はやめよう・・・。

一応高校を卒業すると音楽の本格的なブログを始めようと思っているので、それまでにはちゃんとした記事を書けるようになりたいです。はい。

あ、カロリッスンの説明忘れてた。

今日はコメントつながりです。

coldrainとかFACTとか激しいロック繋がりでオススメはないか、とのことなのでこれが思いつきました。

ジャンルはメタル、エモ、スクリーモかな?最近流行ってますね。Destroy Rebuild Until God Showsです。外国のバンドですが、バンド名長い上に、明らかに厨二な雰囲気が溢れ出ています。デストロイて。

日本ではよく売れているみたいで、ご存知の方も多いかも知れません。

まぁしかしそこまで売れるかな?という感じは若干するけど・・・

これがアルバムになれば、もうすこしソフトというか、感情的で切なげにシャウトするような曲が多いのでこのPVみたいなのを期待してると肩すかしくらうかも?

いや、そうでもないか。力強いボーカルとダークでキャッチーなメロディは全開です。同じようなジャンルの中では、かなりいい方かな?

外国のバンドはどれも同じような人達ばっかりで困るよー( ̄ロ ̄ll)



今回は「エログロ」に釣られて、再生した人多かったりして?もー、だめよ。俺みたいに18歳以上じゃないと見ちゃだめよ!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

俺も文転の話はビビッたわ。あの時はつい熱くなってしまった・・・。
あのブログをリニューアル? 次はアニメブログでもやってみたらどうだねw

あと半年頑張ろうぜ!

正直夏休みのとき
文転の記事読んでびびったよw

俺も受験終わったら
ブログリニューア(ry ゲフンゲフン

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
