2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


彼氏彼女そして兄貴の事情

to.jpg








いいい妹に







かっかかかかか







か・・・かれ・・・っ!!!!!









かれ・・・し・・・が










できてた・・・・




















jjjjjjjjjjjjjjj_20110909232807.jpg






まぁそりゃできるわな。


高校生だもんな。高一の夏。青春真っ盛りだもんな。


うん。


うん。


お兄さんはうれしいぞ・・・!! お兄さん・・・ お兄さんはなぁ・・・!!!!








さすがにふざけすぎたら誤解を招くのでやめておこう。


あーくそ。まさか帰路で出会うとは。これはひどい。


俺より何倍もガタイがよかった・・・。俺あの子に片手でケンカ負ける自身あるわ・・・。


うっ、くっ、くうふっ・・・ うっ・・・


たぶんなんか自分の惨めさが情けないんだな・・・












話は変わって


つい先週、自分の誕生日に友達から誕生日プレゼントをもらいました!(・∀・)



n_m.jpg



ショボーン肩たたき!ナイスチョイス!俺の好みをよく分かってらっしゃる!ええ友達や・・・(´;ω;`)


ということでその友達の誕生日が今日だったので、お返しをしてきました。


その友達はAKBが好きで2番目にまゆゆ推しとのことなので、これをプレゼントした。





渡辺麻友 メタリック下じき!!!!!!


安もんだが、喜んでくれて良かった・・・。


男同士のプレゼントというのもなんだが、いいものですね・・・。(ホッコリ)






はいではそういうことで


今日のカロリッスン。


mudy on the 昨晩 「moody pavilion」




変なバンド名!「mudy on the 昨晩」です。
最近こういうバンド名多いですよね。0.8秒と衝撃。とか。

ということでmudy on the 昨晩!インストバンドです。まだそんなに有名ではないかな?

個人的にはインストバンドの中でもかなり好きなバンドです。

その魅力といえば、やはりこのやりたい放題暴れ放題のリズム・サウンド。その演奏は「掻き鳴らす」という表現が一番しっくりきますね。

アルバムとしての出来も素晴らしく、とにかく始めから終わりまでかっこいい!グルーブなリフと疾走感が最後まで突き抜けていきます!


心から「かっこいい演奏」を聞きたい方にオススメ!



しかしPVはあまりしっくりくるのがなかったな・・・
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ダンディ

プリズムコンボ懐かしいww でもあれ敵倒すのに10秒以上かかるんだよなぁ・・・。あともう少し早ければ。

っていうか以外とエグゼファンが多くてなんかうれしい。今思うとあんな良いソフト・・・売らずに残しておけばよかったなぁ。

エグゼ・・・だと・・・

2のプリズムフォレストコンボで(ry

今3普通に買うと6000円くらいするんだよね

>ゲム

俺もブラック!!!! コロコロで頼んで買ったし!!!!

彼女はいらん・・・。少なくとも現在の学校にそんな魅力的な女子はいない・・・いたとしても振り向いてくれない・・・。
3次がだめなら2次?2次に失礼だろ・・・

妹さんか~

カロリならすぐに彼女出来るさ b
落ち込むなw

三次がダメでも二次があるではないか
別米であれだがロックマンはまったなー ブラックやり込んだwww

>くまさん

あぁぁ!ほんとだ3周年だ!ありがとう!
変わったねぇ。このブログも俺自身も。ってか俺が変わりすぎた気がする。でも、過去記事を見返しても、まだちゃんとあの頃の実感があるっていうか、黒歴史っぽい感覚はあんまり無いんだよねぇ・・・(内容は相当ひどいが)

エグゼそんなに買ってどうするつもりだwww俺と通信対戦しようずwww
プロトSPとか別に戦わなくてもいいだろ。それより全野生ナビSPを10秒以内で倒さないと!

誕生日おめでとう
もう3年?もブログ続いてるのに初めて言った気がする
もうすぐ3周年ってことで過去記事見てきたら(>'A`)>ウワァァ!!ってなった

エグゼ3456全部手に入れたぞ(´(ェ)`)
ブラック版ないからV5とかプロトSPとか戦えないんだけど、どうしてくれるんですかー

>ルミナス

うむ・・・たしかに二次元はいい。いい、が、
それらを両方愛すことができたら、一体どれだけ幸せなことであろうか・・・!!!!

我々は知っている・・・。なんだかんだ言いながら、現実に憧れ、嫉妬していることを・・・!! しかしそれを掴み取ろうとしない我々の過酷な現実を・・・!!

ったく、たかが彼氏彼女がどうしたってんだ?
そいつと結婚する、とか決まった訳じゃなし、騒ぐことでもないわな

だいたい、彼氏って何だ? 彼女って何だ?
どうせリアル、三次元なんだろう!?

二次より・・・文より可愛い生命体!物質!この世あの世過去未来全宇宙!存在せんわ!!

今日のルミナリッスン。 一応URLは控える。
【替え歌】 痴音ミクのバババカ★バカムスコ-B feat.まぁ 【Full ver】

二次元最高! 画像に恋心 リアルの女の子じゃ 無理だ by痴音ミク

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
