2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


『Just Awake』 - Fear, and Loathing in Las Vegas新曲はアニメHUNTER×HUNTERのタイアップ!?

※Just Awakeについて書いた最新記事はこちらhttp://s175963.blog87.fc2.com/blog-entry-682.html
動画もあります。



すいません記事更新が遅れました!


だって模試やら模試やら模試やら云々!


つっかれたぁぁ・・・。



で、ニュースだ。


























photo_en.jpg




Fear, and



Loathing in



Las Vegas




新曲『Just Awake』







HUNTER×HUNTER







エンディングテーマ









起 用 決 定




しましたっ!!










c_20110919010532.jpg








うええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジで!!!!!??????



って



ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?




ハハハHUNTER×HUNTER!!?




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







h_20110919153331.jpg

hh_20110919154235.jpg




(ゴンさんマジぱねぇっす・・・)














さて、


・・・ここからは箇条書きだな。



この大型タイアップによる影響。





・知名度が爆発的に爆発して爆発するから日本がヤバイ。要するに、やばい。


・にわかミーハーファンが急激に増える。要するに、うざい、が、どうせまぁ将来的に大物になるんだから遅かれ早かれ同じでしょう。


・EDテーマということは・・・日本語でバラード系かな?「Short but Seems Long, Time of Our Life」みたいな曲がきそう。


・さすがに2連続のアニメタイアップはアニソンバンドとしての印象を与えてしまうかな?


・っていうかこの番組朝放送なんだけど。朝からラスベガスとかまじで濃厚すぎるんですけど。


・要するにラスベガスやばい。っていうかVAPがやばい。っていうか日本がやばい。日本やばい。





・・・ふぅ。



うわああああ

ほんとに

ハンターハンターかよ!


a_20110919022311.jpg



これから一体どうなるんだ・・・


ラスベガスがどんどん羽ばたいていく・・・!! 俺たちの目にもとまらぬスピードで・・・!!


今はもう・・・眩しくて見えない・・・。


有名になっていくのと同時に、反比例して大きくなっていく独占欲。この怪物の偉業を、もっと近くで独り占めしていたかった。・・・しかしそれも、今はもう昔のこと・・・。


ま、別にライブにもそんなに行かない自分としては、最終的にCDで良い音楽を提供してもらえれば他はどうだっていいんですけどね。結局はそれがすべてな気がします。


ただ、初回限定版がアニメ仕様とかはやめてね。せめて別バージョンにしてね。それだけはお願いしますVAP様!!!!




(いやー、それにしてもまさかハンターハンターに選ばれるとは・・・。これは、マジで、とんでもないことになるぞ・・・。)






追伸

1_20110924012556.jpg


11_20110924012556.jpg


111_20110924012556.jpg


las.jpg




初回数量限定版んんんんんん!!!!!???


やっっっっっっったああああああああああ!!!!!!!!


(まさかアニメ仕様じゃないよな・・・?)


ってかスペシャルグッズだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?


って



え?え?え?





・・・え?







1月11日発売・・・!?


Genkai_doujin094.jpg

なにそれもうセンター試験目の前なんですけど・・・意味分かんないんですけど・・・

それにグッズ欲しかったよぉ・・・うぉーん・・・



c/wは一曲かぁ。ま、贅沢は言ってられないか。量より質!ラスベガスさん!お願いしますよ!



追記(2011/10/02)

動画があがったみたいなので貼っておきます。



ポップだけど良い曲なんじゃないかな。こっちにも感想書いてます→http://s175963.blog87.fc2.com/blog-entry-682.html




こんな時でも

今日のカロリッスン。


BIGMAMA "#DIV/0!" PV




僕の大好きなBIGMAMA。ビッグママことBIGMAMAです。カロリッスン出演2回目。オススメロック特集にも高位で掲載されました。

バンドメンバーにバイオリンがいる珍しいバンドです。ジャンルはエモ・ロックになります。

エモは聞きやすいものが多いので、聞いてみればその魅力がすぐに伝わると思いますが・・・

BIGMAMAはなんといってもこのボーカルの声!とバイオリンも素晴らしいし、全体的に醸し出される抒情的で世界観のあるメロディー。なんて俺好み!

しかしこの曲はロック色が濃いですね。



この「Dowsing For The Future」は2008年のアルバムですが、けっこうオススメです。エモが好きな人はぜひ。
ちなみにビッグママはロックとクラシックの融合たる音楽も多々手がけていますが、気になる方はぜひこちらもどうぞ→http://youtu.be/xHBW-EegaFY 「荒狂曲"シンセカイ"」 という個人的にめちゃくちゃ好きな曲です。かっこよすぎる。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>太さん

それならば手っ取り早い話、現在ツアーで販売中のオフィシャルグッズを買うことですねw あれはすぐに生産中止になりますから・・・。

しかし別にそんなことしなくたって、ラスベガスが好きな気持ちがあれば十分だと思いますよ(^ω^) ファンはずっと続けていれば、自然に話す内容にまで貫禄がでてきますから(笑)

はっ!
にわかが増えないうちに昔からのファンだったという証拠を残しておかなければΣΣ(°Д°)

>ROCK魂♪さん

カイジの時点で既ににわかはたくさんいましたけどねw おかげでアンチも増え、辛辣な批評も増えました。
しかしその分、ラスベガスの圧倒的実力を認めてくれるファンが多く増えたのも確かです。
だからこれから我々に必要になるのは、意見を見極める能力ですね。これからラスベガスへの思いを皆で共有していく中で、一体どの意見に価値があり価値がないのか。価値のないものはスルーして、価値のあるものは受け入れて自分の意見へと変換する・・・。鋭い感性と感覚が必要です。

( ゜д゜)ハッ ・・・(なんの話をしているんだおれは・・・)

とりあえずJust Awakeは当然GET!試験も頑張る!
ラスベガスが有名になるのも・・・まぁカラオケで歌えるようになるんだからよしとしましょう!(笑)

しかし心配なのは、これからVAPはラスベガスをどうしたいのかということ・・・(個人的には細々とライブハウスでの活動を続けてほしいのだけれど・・・)

おひさですっ♪

覚えてまっか?(笑)

まぁツイで絡んでるんで久々な感じはあんまないけど(^^;)

いやぁ~びっくりしましたよwww

最初冗談かと思いましたが、ガチでHUNTER×HUNTERのEDになるとゎΣ( ̄□ ̄;)

にわか増えるのはぶっちゃけ納得いきませんね(>_<)

まぁ一人でも多くの方に彼らの音楽が耳に届くのは嬉しいんすけどね(-.-;)

Just Awake必ず入手しなくてゎ!!

お互い試験頑張りましょうね(`・ω・´)bキリッ

>noiさん

共感してもらえてうれしいです!
いやぁ・・・自分も正直ライブに行きたいのですが、受験生という身分上、なんとも・・・(笑)
いつかライブ会場で会いましょう!

いやーわかりますその反比例!

じぶんラスベガスライブいきます!!

>パンプキンさん

顔ファンは初めから結構いましたけどねw しかしあのPVの出来では女性ファンが発狂するのもしょうがないような気がします^^;
それより問題は中学生・・・ いや!ファンが増えるのは純粋にいいことだ!・・・たぶん!

挿入歌としての起用は自分もちょこちょこ耳にしていました。ああいうのは一人こっそりテンションが上がっていいですよねw

ワンオクのPVが公開されているのは知りませんでした!!!! 情報提供ありがとうございます!!!!
なんだこの曲はああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
さ、30秒だけじゃなんとも反応しにくいですねw

いやー楽しみですねー^^
まあぶっちゃけ、最近は
ぐるナイだとかシルシルミシルサンデーだとか、
ゴールデンの挿入歌としてもちょいちょい
起用されてるぐらいだから、
そろそろ人気爆発かなーとは思ってましたし^^;

売れてくれるのはいちファンとしてはうれしいんですけど、
にわかと顔ファンはやめてもらいたいですね(笑)


あ、あとワンオクの新しいアルバムの中から一曲、
youtubeで30秒スポットのPV出ましたね!
残響リファレンスも楽しみです^^

>葵さん

確かに、もう少しだけ独占していたかった気持ちはありますね。売れてほしくないというのも失礼なのですが。

もうここまでくれば、カラオケで歌っても一般認識されるくらいにのぼりつめてもらえれば清々しいですねw もう開き直るほかありませんw


まじですかΣ(・□・;)

これは爆発的な人気が出るのもあっという間ですね…

嬉しいような寂しいような…

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
