2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



digitized Grisaille / HaKU

Haku_A写 中 のコピー
Haku_DG_ジャケット 中

僕の大好きなHaKUちゃん!







まず雨。雨やばい。





二日連続休校。もう歓喜感嘆感動感心感謝感激。





やっふぉおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいやっはあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃああああぁぁああぁぁああにゃんにゃんにゃあああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





HaKUのHPいったら


なんだこれ


「Gravity」ミュージックビデオ完成!
11/09/17 00:14

‎2011年10月5日リリース「digitized Grisaille」収録曲、「Gravity」のミュージックビデオ完成!



http://www.youtube.com/watch?v=dMe7ed07wgY







( ゜д゜) (←突然の発表に石化している)










(;つД⊂)ゴシゴシ













( ゜д゜)え?








Genkai_doujin043.jpg



Genkai_doujin047.jpg







HaKUが新曲…!?








ミニアルバム…だと!!?











Haku_A写 中 のコピー
Haku_DG_ジャケット 中











やっべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かっけええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10月5日発売とかwwwwww


ワンオクとデフテックのアルバムと発売日同じじゃねーかwwww


俺を殺す気かwwww


おいこらああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 なんだこのサプライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嬉しいじゃねーかああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁ・・・はぁ・・・


やるなぁ・・・台風15号・・・!!!!!!!!!!




ちなみにこのミニアルバムの視聴はこのURLより可能です→http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=19270

やばすぎりゅ~('A`)





今日のカロリッスン。



androp「Bright Siren」(from 1st full album "relight" )



バンプとかRADとか好きな人達から支持が厚い (偏見かな?) andropです。

andropは、よくあるタイプのロックバンドです。特筆できることはあまりないのですが、とにかく、純粋にレベルの高い楽曲が魅力ですね。

それが今回、初のフルアルバムリリースとなりました。一般知名度もなかなか高いみたいで、クラスの友達がCD買うとか言ってたけど、ほんとに買ったのかな。買ってないだろうな・・・

しかし!! このフルアルバム!! ・・・完成度高い!!w 思ってたよりも良かった!

andropの曲を他にも聞きたい方は、このURLにてゲームでも楽しみながらどうぞ→http://www.androp.jp/bell/









追伸(パンプキンさん情報提供ありがとうございます!)

ONE OK ROCK 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」 PV(30sec)


ONE OK ROCK 5th Album「残響リファレンス」より先行して「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」の PVが公開!!

・・・良い曲!良い感じの曲!

だけどなんでこの曲でPV?w 今まではシャウト系がメインだったのに。

いや!でもだがそこがいい!

新しいことにどんどん挑戦していくONE OK ROCK!クオリティさえ安定していればいくらでも暴走してもらって構わんとです!

新しいアルバム楽しみだなぁ。楽しみ楽しみ楽しみ~(*゜∀゜*)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

あー あの公式のやつ?俺はそんなに良いとは思わなかったけどなぁ。
憂姫はぐれ先生の描いたやつの方が俺は好きだな。

オレも今日固まったよいろんな意味でw

まさかシャルの抱きm(ry

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
