2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ついったーあいこん

now.jpg



ツイッターアイコンを変えました。


今はパワプロクンに落ち着いたけど、色々大変だった・・・


まず これ




In The Court Of The Crimson King mosaic




めちゃくちゃ評判悪かった・・・( ̄ロ ̄ll)


なんでー!? 有名なロックバンドのジャケットだよー!?







それにモザイクまでかけたというのに・・・


いや、自分でももうちょっとかわいいアイコンがいいなーとは思っていたけど


(いや、つーかこのアイコンキモいだろどんだけ悪趣味だよと後々気付いたけど)


で、次はかわいいやつにしてやろう!と


考えた結果!


・・・思いつかない!


で!


とりあえずテストにパワプロクンをアイコンにしてみたら



( ゜д゜)・・・これでええやん・・・


ということで、これからはパワプロクンポケットシリーズ(主に8,9)のキャラクターをローテーションに使っていけたらなーと思います。


ちなみにこれは歴代攻略ヒロイン一覧


Genkai_materials014_20110924113513.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森友子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


s_Calori_pwpk8,9_024


攻略簡単だし かわいいし 『豪力』くれるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺の初恋の相手や・・・(´;ω;`) (何回か記憶消されたけど・・・)


正直パワポケの彼女攻略と比べたらクラナドとか優しく思えてくるレベル。


ってか自力で彼女攻略して最後の超特殊能力まで貰える人っているの?絶対無理だろ!!


セーブロード不可 一回限り しかも選択肢がめちゃくちゃ多い!!!!!!! (たまに時間制の選択肢もある)


でもだからこそ、彼女を本当に攻略できた時のあの充実感・・・!! まるで本物の彼女を手に入れたかのようなリア充幻覚作用!!


友子は俺の青春の一ページでした・・・



Genkai_doujin093.jpg






はいでは


今日のカロリッスン。


[PV]PeopleJam / Wake Up People



PeopleJam

爆発するDanceGroove。
Electro/Rock/House/Techno/Garage/Funk/Jam/Jazz
様々なダンスミュージックを飲み込み、
NEW RAVE/MadChester的アプローチも兼ねた楽曲たちを提供するバンド?グループ?とりあえず素晴らしい音楽を造る人達!!


いやーもう大好きな音です!

ブンサテよりエレクトロ色が強く、white white sistersよりさらに鋭さが増したような!

・・・うん!

また賛否両論分かれそうなカロリッスンですいません (やっぱり普通のロックバンド紹介した方がいいのかな( ̄ロ ̄ll))

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

たいていの人はそうですw 飽きるくらい聞いてしまいます。
しかしそうした場合、アルバムが出たころには、既に何度も聞いたシングルやPVの曲はもう飽きてしまっていて、アルバムではとばして聞いてしまうんですよねぇ。自分はそれが嫌いで、全曲平等にローテーションに聞いてやりたいんです。製作者は少なからず、アルバムの曲順や雰囲気を意識して、コンセプトアルバムとして作り上げていると思うので。

以上、自称芸術愛好評論家の持論でしたw


そうなんですねψ(`∇´)ψ

僕はもう楽しみになりすぎて待てないタイプです( ̄◇ ̄;)

それで新しいアルバムが入ってくる度に飽きるくらい回しちゃうんですよ(T ^ T)

たまーに聞いて新鮮な感じを楽しむ方がいいとはわかってるんですけどねorz

>葵さん

わ!ほんとだ!・・・これは明らかに着うたフルを無理矢理引っ張り出してきた感じですねw すぐ消されそうw

1番のサビ終わりまで聞きました。
この曲はアルバム発売までにたぶんPVフルが公開されると思うので、自分はフルで聞くのはそれまで待とうと思います。楽しみを後にとっておきたいタイプなんですw だからいつも先行視聴とかもあんまり気が進みません(笑)

何はともあれ情報提供ありがとうございます!
「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」はかなり好評のようで、アルバム発売が楽しみですね!o(^-^)o

C.h.a.o.s.m.y.t.h.
You tubeでフル流れてます!!

たまたま見つけました( *`ω´)

しってたらごめんなさいm(_ _)m

>夏野菜

そう、それでパワプロクンだよ!おれぁチキンだからよぉ・・・
でもこのジャケット、分かる人にはすごく評判いいんだぜぇ

アイコンはキモイのとかにしてると人によってはリムってくるぞ

>ゲム

ど、どういうことだ
ゲムが日本語話してるのに僕が理解できないなんて・・・

パワポケの彼女攻略はマジで面白いよ。ゲーム性だけで言ったらそこらのギャルゲーの数倍面白い。数倍むっずい。心しとけよ。振られるから。

ど、どういうことだ
ポニーテールがいないだと…

パワポケやったことないけど
一気にやりたくなくなったよ… orz

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
