2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


【速報】 十月降臨





センター








まで残り








105日。












Genkai_nichijo016.jpg











やべえええええええええええええええええええ


(文字でかくしすぎた・・・)


うええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


残り


100日ちょいとか!!!!!!!!!


もう1年の3分の1もねぇwwwwwww


ってか学力がねぇwwwwwww


単位がねぇwwwwwwww




・・・



単位はあったわ。





ってもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昨日通知表返ってきたけど・・・なんか人外な数値ばっかりだったし・・・


単語テスト全然出来ないし・・・


(そもそも勉強してねぇ・・・論外ェ・・・)



Genkai_nichijo013.jpg




くそぉ俺なにしてんだよ・・・ 日本一のニートになるって言ったじゃねーか・・・


こんなんじゃニートにもなれねぇ・・・うぅ・・・


ブログも全然書けないし・・・


音楽情報記事ならいつでも書けるんだけど、俺は日常系の日記が書きたいんだ・・・今は・・・




くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうすればいいんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















勉強しよう・・・ とりあえず英単語だ・・・

















ちなみに




ツイッターアイコンを変えました。





twitter_icon001_20111001170752.jpg twitter_icon004_20111001170752.jpg
twitter_icon002_20111001170752.jpg twitter_icon003_20111001170752.jpg


うちの犬っぽい生物です。


描きました。


これらをちょこちょこ変えながら使っていきたいと思います。


気が向けば表情を追加していく感じです。







今日のカロリッスン!!!


MOSH UNDER THE SUN / FOREST PV


(これはPVなのか・・・?)


もう活動を休止したバンドを紹介するというのも若干気が引けるのですが・・・

好きだからしょうがない!!

MOSH UNDER THE SUNは、札幌のダンス・ミュージック系ロックバンドです。昨年3月に活動休止しました。

こういう声や音楽形式って、けっこうよくありそうな感じなんだけど、個人的にMOSH UNDER THE SUNは何か一つ突き抜けてた。

まず少し抒情的で泣かせるメロディーセンス。そしてダンスミュージックといいつつも全然うるさくない、むしろハウスミュージックを聞いているような心地よさ。全体的に、無駄がない。そして何より捨て曲がない!! 素晴らしい!! と、いっても





音源はこのCDしかないんだけど・・・

こんなに素晴らしい才能を持っておいて!! うあーもったいない!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああ

なんでもう休止しちゃうのよー・・・


なんか今日はあれだ

「このバンドおすすめ!!」っていうより、「こんなバンドがいたんですよ~」みたいな

感じで知っていてもらえたら幸いです!もしかしたらまた活動再開しないかな!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>eriさん

チケット詐欺…ですか( ̄ロ ̄ll) どういうことかよく分かりませんが怖いことがあるものですね…

MOSH UNDER THE SUNのライブいいなぁ。
ぜひぜひ、最後のライブを思う存分楽しんできてください!!\(^o^)/

ベガスも人気あるのでチケット入手困難ですよね。
良かったですね! いいな~!ファイナル盛り上がりそうですね!

10月に札幌にもベガス来てたんですが
5日にベガス、6日にワンオクって
連チャンで行ったコが居て羨まし過ぎました。

ワンオクのチケット
今年は取れずガックリでしたが(チケット詐欺にもあい(*_*;)
MOSH UNDER THE SUNの
12/9のライブチケットゲットしたので
リベンジで楽しんで来ようと思ってます(*^^)v

>eriさん

解散してましたか(笑) それは残念です…(´~`)
自分もツイッターで情報を抑えておきたいと思います。

ラスベガスのライブは絶対に楽しい(と思う)!!
自分も今度ツアーファイナルで初めて行く予定ですo(^-^)o

返事いただけてビックリです!
嬉しいです!ありがとうございます^^

後日知ったんですが・・THE PICS GARDEN 7月に解散してました(笑)

唯一の情報源がNobuya Nakamuraでツイッター見つけたので
今後の動きを見て行こうと思ってます。

ベガスはアルバム買いましたよ!
ライブ行きたくなりますね^^

>eriさん

おぉ…!まさかMOSH UNDER THE SUNを知っている人に巡り会えるなんて思いもしませんでした!\(^o^)/ネットは広いですね。素直に嬉しいです。
THE PICS GARDEN…ですか。それは知りませんでした。Youtubeで調べてみましたがまさかカホンとギターのユニットとは(笑)
でもやっぱりこの人の声はいいですね。

ラスベガスも是非とも中毒になっちゃってくださいo(^-^)o
共に応援していきましょう。

MOSH UNDER THE SUNで検索してたら
ここに辿り着きました。
私もミニアルバム買った直後に解散してしまって
ライブ行きそびれガッカリしてた一人です。

ボーカルの声イイので辞めるのもったいない~
どっかで復活してないかな~と検索してたら
札幌でTHE PICS GARDENってバンドで復活してました。
音楽スタイルがモッサンの時と違うので
あまり好みではないのですが歌っていた事に感激です。
12月9日にモッサンの一夜限りの復活ライブがあるらしいので
チケット取って行きたいなと思っています。

ちなみにワンオクは大好きで中毒です。
最近ベガスも好きで聞きはじめました。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
