2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



安西先生・・・!

blog.jpg





勉強いやだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うぅぅ・・・


だめだ・・・


これが受験生・・・これが受験生・・・!!!!!!


(別にそんなに勉強してないけど・・・!!!!)


うぅ・・・!


一応生存報告のためにブログを書いていますが・・・


特にネタはありません・・・ので、


カメの交尾動画でも張っておきます・・・



Turtle Porn



俺も生まれ変わったらカメになろう・・・。カメに・・・。


(それにしてもこいつはどっから声出してんだ)







今日のカロリッスン。


I Hate This Place - Like (New Version)





きましたエレクトロニカアアアアアァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!



I Hate This Place!!!!



シンガポール出身のショーン・ナーニーさんのソロプロジェクトです。その音はまさにI am RobotやAphex Twinのようなキラキラ音に、落ち着いた声。魅力的!


無駄を一切省いた曲構成。気取らないメロディ。疲れた時や夜にピッタリの音楽です!


動画は何かいいものがないか探してみましたがPVらしきものも見つからず、曲も正直単体で聞いて魅力が伝わる感じではないのですが・・・


とにかく!オススメ!


癒されたい人、エレクトロニカが好きな人は必聴!




ところで俺は大学に行けるんだろうか。

勉強・・・勉強しないと・・・英単語を・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

ほんとにその通りです(;ω;) もうあとは我武者羅に頑張るしかありませんね。
ほんとはもっと記事を更新したいのですが・・・誠に申し訳ない限りですm(_ _)m

あきらめたらそこでゲーム終了ですね( ̄▽ ̄)

僕も落ちる気しかしませんが頑張りましょう!!笑

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
