2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


勉強とKEYTALKと


Genkai_nichijo013_20111015215202.jpg





ちょっと現在、


ひじょーーーに忙しい状況です。


まずテスト。今週から末まで。


当然頑張らないと。物理化学やべぇ!



と、


進路関係。


ちょっと色々立て込んできた。もしかしたら今から一ヶ月くらいマジでなんもできないかも。


こんなブログですが、定期的に来てくださってる方には申し訳ないです。


今回はガチでやばいですw


今までは自分でタイムリミットを設けてる感じだったけど、今回は向こうからやってきた。



現実が・・・っ(;゙゚'ω゚'):



うぅぅ・・・



ツイッターは普段通り呟いてるけどね・・・


しかし、まぁ・・・


極力私情はネットには持ち込まないようにします。特に暗い話。


よーし。勉強勉強。


センターまで、残り90日くらい!




Genkai_nichijo037.jpg








こんな時でもカロリッスン。


【KEYTALK】2ndミニアルバム"SUGAR TITLE"ダイジェスト試聴




といっても、今回は宣伝です。


KEYTALK


2007年9月にreal名義で現メンバーにて結成。09年現在平均20歳。
若干20歳の若者とは思えぬ超絶テクに裏付けされた4つ打ちグルーヴロックバンドKEYTALK(キートーク)。 現在進行する新世代の若者たちが放つ4つ打ちダンス/ロック/パンク/ポップス/ジャズ/フュージョンを未来系に再構築した彼等のファーストインパクトが 2010年遂に始動!




最近の若手バンドで、個人的に最も勢いのあるバンドの一つです。


ってゆーか、


個人的にもうほんと大好きなバンド!! この全体的に漂うオサレ感がたまらん好きだ!!!!


オススメです。もうほんと、1stアルバムはホント良かった。未だにヘビロテしちゃってる。


だからといって2ndが成功するかどうかはまだ分からないのですが・・・たぶん大丈夫だろう!これまでの勘からすると絶対大丈夫!

そんなKEYTALKの2ndアルバム「SUGAR TITLE」は11月9日発売!





「勢いのある」と言いましたが、ラスベガスやワンオクのような盛り上がる曲を作るようなバンドではありません。

「かっこいい」というよりは「グルーヴィ」といった感じでしょうか。意味は同じですが、ニュアンスを感じ取ってもらえれば幸いです。

とにかくオシャレなバンドなんです。ジャジーでメロウでリフが面白くって。UNCHAINが好きな人なら絶対聞いた方がいいです。UNCHAINより好きです。

中にはトラベリングのような聴きやすい曲もあります。かっこいいです。

アマゾンには「トラベリングだけの糞バンド」みたいに書かれてたけど、んー、かっこよくて盛り上がる曲ばっかり求めてるような人にはそう感じるのかもしれないけれど・・・

もしこのバンドの良さを分かる人がいれば、その人はすごく幸せ者です。自分が実際幸せなんだから間違いありません。

色々なジャンルの音楽を融合させたバンドなので、これにハマると音楽の幅がさらに広がるかもしれません。

あれ、なんでこんな長文書いてんだろ・・・年かな・・・

とにかくオススメなんです。

トラベリングのPV張っておきます。


KEYTALK「トラベリング」



KEYTALK トラベリング 歌詞


「ねぇ、波はどこに向かうの」
君は聞いたんだっけ
「知らないよ」すぐ手の甲で
満月を隠したっけ
おかしいな声は詰まって
どうやって叫んだって
割れそうな喉の向こうで
早まって笑ったグラス

僕らはきっと夕暮れドローイング
連れ出してくれ

北東線の風を待って
君の合図はアウトロー
上出来さテープレコーダー
かすんだ瞳に目覚めのキスで
枯れそうな息を吐いて
次の一歩はダンスフロア
溶けかけの闇夜はステップアウト

さっと舞った風は向こうで
朝を巻き込んでいて
そんな事どうでもよくて
太陽を隠したっけ
ああ答えは変に甘くて
流そうスクリュードライバー
連れ出してくれ

北東線の風は去って
僕の手を待ってよ
空想だって笑えないよ
弱った肺に壊れたウーファー

枯れそうな息を吐いて
君の手をとったら
笑いかけて右目を閉じて

僕らはきっと
陰気なデイブレイク
連れ出してくれ

北東線の風を待って
君の合図はアウトロー
上出来さテープレコーダー
かすんだ瞳に目覚めのキスで
枯れそうな息を吐いて
次の一歩はダンスフロア
溶けかけの闇夜はステップアウト
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>Sharaku☆さん

sympathy!いいよね。あれの良さが一発で分かるとはさすが!
でも最近のKEYTALKはちょっとオシャレ感が無くなってきたというかなんというか…路線が変わってきているので…そういう意味でも今後に期待!ですね!今後に期待!!!!!!!!!

最近ハマったw

KEYTALK最近知りました(^^;)
sympathy聴いて、軽快なサウンドと伸びやかなツインヴォーカルがとても心地いいなと感じた(*´ω`*)ノ
今後が期待のバンドやね(笑)
熊本にライブ来るときは参戦したいね(^з^)-☆

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
