2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


5万アクセス突破!!

してました・・・いつの間にか・・・( ̄ロ ̄ll)



ge.jpg


今日はいつもみたいに絵はないです。ごめんなさい。


それにしたって


おめでたい!5万!5万です!なかなかなものではありませんか!ふむふむ!


それはさておき


前回も言ったような気がしますが、


現在、


非常に深刻な状況に直面しています。


進路に関することです。割とマジです。


いやもうマジでガチでマジだから今回はマジ。ガチで。


とりあえず、


今から1ヶ月の間、カロリは鬼神化します。・・・す、する予定です。


(これが後に語られる伝説の阿修羅期である)


モンハンはやったことないです。ちょっとイャンクック倒したことあるくらいです。


つまり、そういうことです。


敵はミラバルカン!くらいの強敵!


受験戦争!! 初めて立ち向かってみるよ!!!!



さすがに中卒ニートはまずいからね!!!!!!!!!!!!



(このブログも細々と生存報告くらいできたらな~と!思ってます!頑張ります!)






今日のカロリッスン。


SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO)



今更ながら紹介しておきます(2回目)

SiMです。今ノリに乗ってるレゲエパンクバンドです。売れてます。

の!

新しいアルバムが出ました!完成度は・・・うーん、まぁまぁ!

しかしこれからさらなる進化を期待できるバンドです。このPVもかっこいいしね!

とにかくこのPVかっこいいよ!!!!!!




アルバム宣伝用動画

SiM - Album Preview From New Album "SEEDS OF HOPE"
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

ありがとうございます!

ラスベガスのライブいいなあああああああ!!!!!!!!!!!!! 行きたいなあぁぁぁ・・・っ!!!!!!!!

はい!勉強頑張りましょう!音楽聞きながら勉強に励むというのも変な話ですがw

おめでとございます!!

ミラバルカン倒したことあるので大丈夫ですよ(^-^)/笑

ラスベガスサマソニでもめっちゃカッコよかったです(#^.^#)

僕も大分やばいですけど音楽聞いてがんばりましょ!!笑

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
