2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



How Do I Survive!?

Genkai_nichijo037_20111102214013.jpg




い・・・い、い・・・!!






生きてます・・・!!!!



かろうじて生きてます!!!!






もー長らくブログを放置しました!こんなに放置するのも久しぶりです!なんかもう逆に清々しいです!


でもこれも、受験生らしい充実した生活が送れている証拠・・・!素晴らしいん・・・!


とっにかく今は勉強です。勉強以外ありません。


最近、やっと勉強する習慣が戻ってきました。


忙しいったらありゃしない。


とか言って、


実はまだ知識はそんなにない。


結果もついてきてない。


死ぬほどの努力もしていない。


つまり


ニート


一直線。





いやだああああああああああああああああプーはいやだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うぅ・・・ぐふっ゙・・・・ お゙ぇ゙ぇ゙・・・



('A`)・・・


(∵)ハッ!


(^ω^) 。o (俺はまたブログで愚痴を!どうでもいい私情を!)






まぁつまり、勉強頑張ろうということです。


早くこのブログで合格発表をしたいです。ほんとに。もう明日にでも解放されたい。


もーほんとに。ブログで書くネタもないのに更新しちゃって。


いや、ネタはあるけど時間がないからこういう記事しか書けないというか、この記事は11月入った記念に書いたというか。


ああああああもうマジでなんなの受験生!!!! もう全部面接だけでいいよ!!!!


にゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



今日のカロリッスン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここまで書くのに2回くらい寝かけたよ!!



ジン「100万回好きだと言って」PVフルヴァージョン





ジン



女性ボーカル率いるロックバンドです。キレのあるサウンドと力強い声のボーカルが魅力です。

ジンは・・・自分は昔の音源はあまり聞いたことはないのですが、昨年リリースしたアルバム「エンジン」はびっくりするくらい完成度が高かった!

ちなみにこのPVの曲は曲名からして恋愛の曲っぽい感じですが、これ以外の曲は純粋なロックばかりです。っていうかこの曲は初めあまりジンらしくない歌詞で驚きました。

はい。

ジンは今デビュー8年目にして、なんとも売れる時期を逃してきたように思いますが・・・

次のフルアルバムでもしエンジンのような完成度で作ることが出来れば、もしかしたら化けるかもしれません。

個人的には、応援したいバンドです。

女性ボーカルって、やっぱり男性に比べると数が少ないもんね。






途中何度か実際何度か寝てしまった・・・記事書くだけで・・・

さすがに睡眠時間が1時間半ってのはちょっとキツイわー(∵) (ミサワ風)

いやもうマジで・・・ね・・・


<宣伝>

KEYTALK "sympathy" 【PV】


当ブログ推しのKEYTALK!みんなCD一人3枚は買おう!



11月9日発売!





この記事やばいな・・・グダグダすぎてなんだかもう・・・何がしたかったんだもう・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>葵さん

いや!それが以外と慣れるとたいしたことないんだよね!(末期症状)
特に朝日が昇り始めると脳が勘違いして眠気がぶっとびます。はい、これが末期です気をつけてください(笑)

ちょっとこの日はどうしても締め切りのようなものに追われていましてw 自業自得です。普段はちゃんと寝てますよo(^-^)o 心配ありがとうございます。

睡眠時間一時間半てマジですか!?

そんなんつづけてたら、しにますよ( ̄◇ ̄;)

>くまさん

くまさああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!! 久しぶりと思ったらそんな死亡フラグみたいな書き置きしちゃだめええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

道中お気を付けて。幸運をお祈り致しますm(_ _)m

明日、受験戦争が終結する

行ってきます

>ルミナス

>勉強する習慣<毎日続くPCする習性

習性?甘いな!

勉強する習慣<<<<<<l 越えられない壁 l<<<<<<PC以外することがない本能=義務=使命=生きる意味

そう、我々は初めから何も恐れることはなかった。
地球滅亡なんてどうでもいい。我々はただ、このディスプレイを見つめるのみ。

っべーっべー
勉強する習慣<毎日続くPCする習性

すごいや、休日はリアルにPCしかしてないぞ!
地球滅ぶんじゃなかったのかよ(ボソッ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
