2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Everybody's On The Run!

k0fP5AJCOmCM.jpg







日本のTPPへの参加が正式に表明されましたね。


うちは祖母が農業をしているので、今回の取り決めによる被害は無きにしもあらずといったところ。


これで野田政権の支持率はガクッと落ちるだろうなぁ。


TPP・・・


反対意見が飛び交ってるけど、実際はもっと深い事情があるんだろうなぁ


一般市民が知れるレベルの情報なんてたかが知れてると思うし。


政治評論家も数字稼ぎの揚げ足取りしかできないし。


この時期のニュースはどこを見ても私情と感情論で埋め尽くされるからどれを信じたらいいのか分からん。


ま、なんだかんだいっても、受験生の自分にはこの重大さがいまいち分からないし、何を言ってもただの受け売りになるよね。


とりあえず、野田さん頑張れ!


p1.jpg


↑じわじわくるw






受験勉強の合間の生存報告。


生きてます。カロリです。最近いい感じです。これからは更新ペースもこれくらいでいきます。


いやああああああああもうしんどいなああああああ勉強


勉強してないけどしんどい。しんどいから勉強しない。


友達で12時に寝て3時に起きて毎日超勉強してる人がいるんだけど、もうなんなのそれ。俺の存在価値ないじゃん。


うううああああうああうあああああ・・・

う・・



ということで


今日のカロリッスン!!!!!!!!!!!!!!!!!


Three Days Grace - No More (Music Video)



Three Days Grace


洋楽ですね。カナダのハードロックバンドです。

同じ類に最近ではSkilletとかRedとかいろいろありますが、中でもこれは個人的にはかなり好きな方。

有名なアルバムはまだ3枚しか出ていませんが、既に結成14年目という大御所です。

サウンドに関しては結局のところ模範的なHRなのですが、とにかくすべてのレベルが高いですね!

力強いボーカルに、情緒的な轟音とキャッチーなメロディ。日本人でも聞きやすい洋楽です。

普段カロリッスンではあまり洋楽は取り扱わないのですが、最近邦ロックは出尽くしていまして・・・(特にエモ・パンク・ハードロックのバンドが減ってきてる!)

何より自分はまだ洋楽はそんなに詳しくないのです。マジで。今必死でレッチリとかツェッペリンとかオジーとかAC/DCとかU2を勉強中だけど多いよ!他にもなんだ、オフスプにメタリカニルヴァーナ、エヴァネッセンススリップノット?で、当然Arctic Monkeysも聞かなきゃいけないし。あとレイジとSOADも。

受験終わったら洋楽をまず極めたいなぁ。洋楽はいくらでも奥が深いからなぁ。楽しみ。


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

TTPとか・・・。よもまつだな・・・。
政府が頑張るのは当然だけど、こういうの見ると、やっぱり国民一人一人がしっかりしなきゃって思うわ・・・。

TTP・・・。TTPってなんだよ・・・('A`)

今日場合によっては参加しないとか
言ってたな...

もう何がしたのかわからんな
あのオッサン

ただTTPに参加すると
二次創作が違法化される恐れがあるから
反対だけどね(もちろん自由貿易反対)

>くまさん

野田さんの会見の
「協議に入る際に守るべきものは守る。勝ち取るべきものは勝ち取る」
これがすべてだと思う・・・思いたい。
でもずっと前から日本だけ貿易を自由にしないことは問題になってたけどね。日本だけ、不公平だって。
日本は産業のバランスが悪すぎるんだよな・・・。他の国と比べても明らかに浮いてる。
今望むことは、こうなってしまったこれからも、ちゃんと日本の農産物が自国で売れることだな。特に日本人の米に対する思い入れは半端無いから・・・

ってなんでコメント欄でこんな話を。
合格おめでとう、くまさん。俺もすぐに後を追うよ('A`)

TPPェ・・・
米韓FTAの前例があるのになぜこうも強引に参加するかね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
