2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


受験受験受験受験受験受験

genkai_hono137.jpg







お察しの通り






(別に察してないか(笑))
.





只今














絶賛受験戦争中














なのだッ!!!!













もう何も言うことはない!!


そして・・・


何も言わないでくれ!!!!


「前回の受験はどうなったの?」


「ねぇねぇ前回の受験は?」


「どこ受けたの?」


「どれくらいの大学?」


「ねぇ?」


「で、」



「どうなったの?」
































「落ちたの?」










































うわああああああああああああ


あああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



genkai_newhono023.jpg






あううううううううううう・・・・・・











なんてね・・・










genkai_newhono029.jpg









はい。


ということでネガティブな発言はここまで・・・


後は・・・


良い知らせがあった時にまた更新します!!


きっとすぐ来る!!


未来は明るい!!!!!!!!!!




\(^ω^)/なんとかなるさ!!







・・・と、いうことで


あんまり記事を書いてないとFC2に広告を貼られるので更新しました!←(勉強しろ!)


あ、そういえば・・・


少し前の話になりますが


LxP5G.jpg


Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲「Just Awake」を




5枚買ったったった!!!!



ちゃんと言ったとおり!!


買ったぞ!!


転売目的~?違う!いや多少あってるけど狡い話ではない!


これは将来自分の友達でFear, and Loathing in Las Vegasのファンになるであろう友達に配るために!


このCDは初回限定生産だから買っておくと何かと便利かなーと思って!


いやまぁ正直このCDは将来価値が高騰すr・・・


うん・・・(オイ


もし値段が10倍にでもなるようだったらオークションも考えてみようかな(笑)


ま、別にどっちでもいーんだけど。






さーて


今日のカロリッスン



DOPING PANDA - Hi-Fi





DOPING PANDA

dp.jpg




とは


日本のスリーピースロックバンドです。

残念なことに、つい先日今年の4月までで解散をすることを発表しました。

活動を開始して15年にもなる大御所バンドであっただけに、その影響は計り知れないものがあります。

自分は最近あまり聞いてませんでしたが・・・好きでした。ほんとに残念です。


もうあえて説明は必要ないかな?

DOPING PANDAは、ロック・クラブ・ミュージックの要素を大胆に導入したダンス・ロックが魅力でした。

いやもうほんと・・・今までお疲れ様でした。素晴らしい音楽をありがとうございました。

それだけです。
















dragon.jpg

桜木先生見ててください!!!!

受験頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。



ありがとうございます!
m(_ _)m

僕も探せるだけ探します?

>葵さん

確かにToruの歌は貴重ですね。聞きたくなってきた\(^o^)/
何か情報が入ればすぐ記事にします!!常にオークションも見張っています!!Amuseの邪魔さえなければ…!!


こちらこそ色んな音楽情報ありがとうございます(*^◯^*)

僕はToruとのツインボーカルがきけるかもしれないのですごくきいてみたいですo(^▽^)o

もしなにかわかったらおしえてください(>人<;)

>葵さん

わ!なんだこれ!Do you know a Christmas!? 全然知りませんでした!!!!ありがとうございます!!
ググって見たらインディーズ時代の数量限定CDみたいですね。「ONE OK ROCK」より前ということは…クオリティは保証できませんね…聞きたいような聞きたくないような(´~`)

センター残念でしたね…(ToT) 自分の一存では何も言えることはありませんが、頑張りましょう…っ!ひたすら我武者羅前向きです!

いやもうセンター滑り過ぎてはなしにならなかったんですよね( ; ; )

私学は昨日うけてきたんですけども、あまり行きたいところじゃないので行くかどうかわかんないんです(-。-;

まだ受かったかどうかもわかんないんですけどね(笑)

(笑)じゃあ自分で買います(*^^*)

ところで、one ok rock のwikiにDo you know a Christmas?ってシングルが追加されてたんですが、なにかご存知でしょうか!?(・_・;?

>葵さん

ろろろ浪人ですか…っ!!(oдO*)ハワワワワ…
ま、まだ2月です!!これからですよ!!頑張りましょう!!

Just Awakeに関しては、そうですねー。どうしましょう(∵)
とりあえず今は忙しいのでまた今度!!(笑)

>彩斗さん

Just Awakeは・・・!通販じゃないと・・・!もうたぶん売り切れてる・・・!!!!

入試、良い結果が得られるといいですね。合格を祈ってます。お互いに頑張りましょう!o(^-^)o


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

僕もうろうにんですね、
おそらくヽ(´o`;

just awake 贈ってください笑

近場にjust awake置いてない(;д;)

この間自分も入試ありました
結果はまだですが・・・

とりあえず滑り止めの入試もあるので
まだまだ勉強しなくてゎ・・・

夢に向かってお互いがんばりましょう

>Sharaku☆さん

そこまで思い入れのあるバンドだったとは…!それは、もう、言葉にならない思いですね・・・。本当に残念でなりません・・・(´;ω;`)

受験頑張りましょう!! いやもうホントに(笑)
今回ばかりは・・・冗談じゃすまないよ!!!!!!!!!頑張ろう!!!!!!!!!!!

早とちりしてつい解散表記を誤りましたすいません書き直しました!

(`・ω・´)b

私もカロリさんと同じ状態です(^^;)
受験戦争敗北しそうな予感…
その時はカロリさんに全て託しますゎ(笑)
ってのゎ冗談でwww
私もカロリさん見習って頑張らなくては!!
今に見てろ受験めっ!!(`・ω・´)bキリッ
とりま共に頑張りましょう♪
DOPING PANDAの解散…非常に残念でなりません。
昨日知ったとき、一日中泣いてました。
私にとってダンスミュージックにも興味を持ったきっかけのバンドでしたし、デジタルロックの先駆者だとも思ってます。
まぁドーパンのおかげで、この音楽の世界の面白さを改めて知れたし、ロックをさらに好きになりましたからね。
ホントいろんなきっかけをくれたバンドなんで…
今はただ…
ありがとうとお疲れ様でした。
の一言に限りますね。
ホント間違えなく最高のバンドでしたからね。
ちなみに解散は4月1日のライブを終えた後です(^^;)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
